トップページ > 2016年8月

2016年8月

2016年8月 1日

口コミグルメ(*^_^*)@8月17日放送静岡発そこ知り

松本明子さんと久しぶりのそこ知りロケに行ってきました(^_-)-☆

今回は口コミグルメ(*^_^*)

そこ知り (3).jpg

当は教えたくないけど・・・特別に教えちゃいます♪

写真は静岡市内某所(^o^)

めちゃオシャレな空間でしょ~♡

続きを読む " 口コミグルメ(*^_^*)@8月17日放送静岡発そこ知り "

2016年8月16日

やっぱり美味しい物が食べたい(^_-)-☆口コミグルメ(^_-)-☆静岡発そこ知り!

暑い季節は美味しいビールでかんぱ~い(^_-)-☆

そこ知り (30).jpg

このビールただのビールじゃないんです!!!

続きを読む " やっぱり美味しい物が食べたい(^_-)-☆口コミグルメ(^_-)-☆静岡発そこ知り! "

2016年8月 5日

皆さんお楽しみ頂けましたか???@樹根爛漫 たまゆら夏祭り(^_-)-☆

8月3日水曜日、
銀座ライオン浜松店で行われた『樹根爛漫たまゆら夏祭り』

沢山の方に来て頂いて感謝♪感激♪です!!!

_20160805_170958.jpg

樹根さんも私もドレスアップ(^_-)-☆

続きを読む " 皆さんお楽しみ頂けましたか???@樹根爛漫 たまゆら夏祭り(^_-)-☆ "

2016年8月12日

改めて・・・美味しいなぁ~@おからを出さないお豆腐

娘が熱を出し~

バタバタの1週間でしたが・・・

昨日、おからを出さない豆腐を作ってる、
大鈴屋の鈴木さん
に久しぶりに会って来ました(^_-)-☆

取材でお店の近くまで行ったので、会いに行きました!

DSC_0407.jpg

続きを読む " 改めて・・・美味しいなぁ~@おからを出さないお豆腐 "

2016年8月13日

マッシュポテトじゃないの???ホクホクねっとりフライドポテト@静岡発そこ知り


イケメンに囲まれてウハウハ!?(笑)

8月17日水曜日の静岡発そこ知りのロケで~すよん!


そこ知り (31).jpg

今回は『口コミグルメ』ということで

正直全部オススメ!!!

今までこんなポテトに出会ったことな~いっていうフライドポテトに出会いました(^_-)-☆

続きを読む " マッシュポテトじゃないの???ホクホクねっとりフライドポテト@静岡発そこ知り "

2016年8月14日

女性の品格を読む娘(笑)

アットエス森田編集長が、

教えたくないけど教えてくれた店は、ココ!

_20160727_174949.jpg

森田編集長もプライベートで訪れるとか!!!

続きを読む " 女性の品格を読む娘(笑) "

2016年8月17日

夏バテってこれから来るらしい~!!!


先週Soleいいね!が木曜日からお休みだったので久し振りです(*^_^*)

皆さん夏バテしてませんか?って聞きたいところですが

夏バテはこれから来るらしいです(笑)

0817 (2).jpg

夏、暑くて暑くて冷たい物ばかり食べていると
秋口になって体調を崩す!

これが夏バテ!!!

な・の・で、この時期は

温かい物を食べて体を冷やさないようにするのがオススメ(*^_^*)

そこで!!!

続きを読む " 夏バテってこれから来るらしい~!!! "

2016年8月18日

ライオンの赤ちゃんに癒されましたぁ♡

今日はスタジオにライオンの赤ちゃんが来てくれました(*^_^*)

DSC_0461.jpg

7月25日に生まれたばかりの赤ちゃんで、
まだ3週間しか経ってないんです♪

続きを読む " ライオンの赤ちゃんに癒されましたぁ♡ "

2016年8月20日

肉♡肉♡肉@うまい肉!なるほど大辞典2016

先日、9月4日日曜日午後4時から放送の
『うまい肉!なるほど大辞典2016』の収録が
東京の『カルネヤサノマンズ』で行われました(*^_^*)

ちなみに全国ネットですから
静岡県外の方も見られます♪

IMG_7089.jpg

収録は、豪華メンバーでした!

続きを読む " 肉♡肉♡肉@うまい肉!なるほど大辞典2016 "

2016年8月24日

今夜7時からは話題の有吉さんが!!!

水曜女子会(*^_^*)

今日は斎藤ちゃんが大暴走(笑)

1472005959107.jpg

アウトドアオススメグッズを紹介してくれました♪

そしてそして、今日夜7時からは・・・

続きを読む " 今夜7時からは話題の有吉さんが!!! "

修善寺温泉駅から1万歩の旅⑤@Soleいいね!

明日は修善寺温泉駅から1万歩の旅(*^_^*)

久し振りの修善寺に大興奮♪

しかも今回は浴衣で1万歩で~す(^_-)-☆

0825 (8).jpg

日曜日に取材に行きましたが...

観光客の方でにぎわっていましたよ☆


ちなみに、浴衣で観光する方も多く、
『修善寺温泉駅』のバス停近くの
『街ナビゆるり』という場所で浴衣・着物をレンタルできます♪

http://machinavi-yururi.com/

浴衣から履物、かばん、さらには髪の毛もセットしてくれます(*^_^*)

続きを読む " 修善寺温泉駅から1万歩の旅⑤@Soleいいね! "

2016年8月25日

11年振りの再会に感動♡ 修善寺温泉駅から1万歩の旅⑤

浴衣で駅から1万歩(*^_^*)

11年ぶりに再会した『手作りらっきょう漬の丸屋青果店』
お二人ともお元気そうで!パワーをもらいました。

手作りらっきょう漬は、5月下旬から6月にかけて
鳥取砂丘のらっきょうを全て手作りで漬け込んだものなんです。


らっきょうの他に
梅干や小梅漬、甘酢生姜、紅生姜
などがあり(*^_^*)

全部買って帰りました(笑)

0825 (9).jpg


らっきょうはもちろん美味しいんですが!

甘酢生姜、紅生姜もめちゃウマでした☆

毎日少しずつ味わってます(*^_^*)

気になる方は、電話 0558-72-0461 FAX 0558-72-7436
全国郵送してますからお取り寄せもオススメです♪

続きを読む " 11年振りの再会に感動♡ 修善寺温泉駅から1万歩の旅⑤ "

2016年8月27日

1度は食べたいお肉料理(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典2016

肉♡肉♡肉(^_-)-☆

9月4日日曜日夕方4時からは
『うまい肉!なるほど大辞典2016』

DSC_0127.jpg

先日東京西麻布の『カルネヤサノマンズ』で収録が行われました。

とにかく美味しいお肉が登場する番組☆

続きを読む " 1度は食べたいお肉料理(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典2016 "

2016年8月26日

絵本大好き!?

最近絵本のプレゼントを頂きます。

私!じゃなくて娘に(笑)


DSC_0540.jpg

同じ本でも1日5冊は絵本を読むようにしているので
プレゼントして頂けると本当に嬉しいです(^_-)-☆

続きを読む " 絵本大好き!? "

2016年8月31日

お肉好き集まれ~(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典

今週9月4日日曜夕方4時からは

『うまい肉!なるほど大辞典』(^_-)-☆

番組放送前にアナウンス部で百肉一首を行いました♪


0831 (1).jpg


小嶋健太 VS 原田亜弥子

読み手 桑原秀和アナウンサー 黒田菜月アナウンサー

この模様は近日公開☆

30秒の動画で配信します(^_-)-☆

http://www.at-s.com/sbstv/niku2016/

トップページ > 2016年8月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

           

最近のコメント