トップページ > 2016年6月

2016年6月

2016年6月 1日

やなわらばーのお二人が遊びに来てくれました~(^o^)

今日はスタジオに『やなわらばー』のお二人が

遊びに来てくれました(^o^)

1464747881833.jpg

静岡発そこ知りのテーマソング『あなたのことが知りたくて』

生で歌ってくれましたよ~

続きを読む " やなわらばーのお二人が遊びに来てくれました~(^o^) "

2016年6月30日

アンチエイジング番組(^o^)@Soleいいね!

野路さんが・・・

最近若返ってる!?って噂(笑)

日に焼けて黒くなったせいなのか???

DSC_8609.jpg

いやいや『Soleいいね!』を担当すると

若返るらしい???

続きを読む " アンチエイジング番組(^o^)@Soleいいね! "

2016年6月 3日

樹根爛漫に志茂田景樹さん登場(*^_^*)&一緒にバスツアー行きましょう(^_-)-☆

先週、樹根さんの誕生パーティーが行われました(笑)

1464841630850.jpg

『鷹匠花城』の肉焼売ケーキ(^_-)-☆

洒落が効いてていいですよね~(*^_^*)

初めて『鷹匠花城』のおそうざいを食べましたが!!!

めちゃウマ(^_-)-☆

特にメンチカツに感動しました~

あまり揚げ物食べないんですが

甘くて♪ 肉汁じゅわ~♪

クセになる味です♪

続きを読む " 樹根爛漫に志茂田景樹さん登場(*^_^*)&一緒にバスツアー行きましょう(^_-)-☆ "

2016年6月 9日

ししゃものマリナード!?@Soleいいね!

昨日水曜女子会は『ししゃものマリナード』が登場!?

ん???

何?マリナードって???

1465440466330.jpg

そんなことよりも私はししゃもが出て来たことが嬉しい(^_-)-☆

魚は全般に好きですが・・・ししゃもめちゃくちゃ好きなんです!!!



続きを読む " ししゃものマリナード!?@Soleいいね! "

2016年6月10日

美尻王子竹田純さん登場@樹根爛漫

先週の樹根爛漫は、

直木賞作家の志茂田景樹さん
遊びに来て下さいました(*^_^*)


DSC_8634.jpg

最近は絵本の読み聞かせや人生相談など幅広くご活躍されています(*^_^*)

続きを読む " 美尻王子竹田純さん登場@樹根爛漫 "

母ちゃん奮闘記、初めてのお弁当(笑)

今日のSoleいいね!は
芦屋美整体の納富先生が来てくれましたよ~


DSC_8760.jpg

穿くだけで骨盤が元あるべきに戻るらしい~(*^_^*)

私もここ何日か穿いてますが・・・

履き心地良く姿勢が良くなった気がします☆

続きを読む " 母ちゃん奮闘記、初めてのお弁当(笑) "

2016年6月11日

ナイスキャラ☆美尻王子竹田純さん登場@樹根爛漫

今日の樹根爛漫は

美尻王子こと竹田純さん♡

_20160611_151222.jpg

以前トークショーでお仕事させて頂き、今日でお仕事は2回目(*^_^*)

続きを読む " ナイスキャラ☆美尻王子竹田純さん登場@樹根爛漫 "

2016年6月14日

羨ましい!!!イクメン登場(*^_^*)@ママトーーーク♡第3回♡

Soleいいね!『ママトーーーク』

今回は『イクメン』特集(^_-)-☆

世の中にイクメン!イクメン!と聞きますが・・・本当にいるの???

いるんです!!! 本当にいるんです!!!

イクメン中川さんに密着取材しました(^_-)-☆

DSC_8730.jpg

写真を見るからに優しそうなご主人(*^_^*)

続きを読む " 羨ましい!!!イクメン登場(*^_^*)@ママトーーーク♡第3回♡ "

2016年6月22日

函南駅から1万歩の旅♡Vol.4♡(*^_^*)@Soleいいね!

明日は函南駅から1万歩(*^_^*)

函南と言えば!

この時期は函南スイカ♪


DSC_8808.jpg

ちょー高級ブランド!!!

東京のお高いくだもの屋さんに行ってしまっていましたが・・・

最近は静岡県内にも出荷されているんです(*^_^*)

明日のSoleいいね!

是非ご覧ください(^_-)-☆

巻き巻き豚しゃぶ~まいう~@Soleいいね!

今日は、水曜女子会(^_-)-☆

梅雨時期ですがSoleいいね!を見て、梅雨をぶっばしましょう(*^_^*)

DSC_8919.jpg

今日のモグモグ楽ッキングは、

『巻き巻き豚しゃぶ』で・す・が・・・・・

続きを読む " 巻き巻き豚しゃぶ~まいう~@Soleいいね! "

2016年6月26日

やっぱりゴルフは楽しい~♡

皆さん、ご覧になりましたか???

6月24日金曜日から静岡カントリー浜岡コースで

『ユピテル・静岡新聞SBSレディ―ス』が行われました☆
(ちなみに放送は25日土曜日26日日曜日にありました!)

DSC_8953.jpg

この大会は、ステップアップツアーで、

LPGA・日本女子プロゴルフ協会登録のプロゴルファーで、

新人を含むレギュラーツアーの出場資格がない選手を対象とした

下部ツアーなんです。

続きを読む " やっぱりゴルフは楽しい~♡ "

2016年6月29日

誰か私の部屋を片付けて~(涙)

今日はお片付けのプロフェッショナル

佐藤慶子先生のお片付けコーナーでした。

髪の毛もバッサリ切って、真矢みき
たいですよね!!!

でも先生は、羽田美智子って言われたいそうです(笑)

佐藤先生らしいです(^_-)-☆

マツコの知らない世界にも出演している素晴らしい先生(^_-)-

DSC_8800-1.jpgのサムネイル画像

今回は上足洗から大岩宮下町へ引っ越したばかりの
心カラダケア
『ReBorn』

城北公園からすぐの場所です。

住居兼店舗ということで引っ越したばかりで

大変な状態だったんです。。。が!

先生の手にかかればちょちょいのちょい(^_-)-

さて、オーナーの川崎さん(写真真ん中)は

私の中で『GODハンド!!!』

素晴らしい手です!

この手で揉みほぐされるなんて~幸せすぎます!!! 

続きを読む " 誰か私の部屋を片付けて~(涙) "

2016年6月30日

樹根爛漫ツアー満員御礼(^_-)-☆

6月19日(日)
『樹根&原田亜弥子と行く
開運パワースポットツアー』
を開催しました(^_-)-☆

沢山の方に来て頂きまして本当にありがとうございました☆

樹根ツアー (11).jpg

私のこの衣装!

ツアーの為に仕込みましたよ(^_-)-☆

Soleいいね!衣装部に(笑) 相談したところ

開運バスツアーにはこれだ!!!ってことで選んで貰いました♪

続きを読む " 樹根爛漫ツアー満員御礼(^_-)-☆ "

トップページ > 2016年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ