トップページ > 2016年5月

2016年5月

2016年5月 1日

爬虫類女子(*^_^*)@5月4日Soleいいね!放送♪

わたし、ハマリそうです!

爬虫類に~♡

0426 (26).jpg

取材でボールパイソンに出会ったんですが、

トキメいてしまいました(*^_^*)

続きを読む " 爬虫類女子(*^_^*)@5月4日Soleいいね!放送♪ "

2016年5月 3日

爬虫類だけじゃないよ!動物大集合(*^_^*)@Soleいいね!


可愛い動物が大集合!!!

最近爬虫類づいていますが・・・

DSC_8059.jpg

亀ちゃんにも会ってきましたよ(*^_^*)

個人的に亀は水族館とかで

面白くてじっくり見ちゃうほうです♪

だって可愛いんだもん♡




続きを読む " 爬虫類だけじゃないよ!動物大集合(*^_^*)@Soleいいね! "

2016年5月 6日

爬虫類の虜になりました(*^_^*)→明日から続々映画公開♡

5月4日水曜日のSoleいいね!SP見て下さいって

ありがとうございます!!!

爬虫類に魅了された原田でした(*^_^*)

DSC_8152.jpg

本気でヘビちゃん買いたい~(笑)

家族の許しは出なさそうですが・・・

続きを読む " 爬虫類の虜になりました(*^_^*)→明日から続々映画公開♡ "

2016年5月 7日

熱い男(*^_^*)河原崎辰也さん登場♪

今日の樹根爛漫のスペシャルゲストは、

河原崎辰也さん!!!

ほぼ同世代なのにめちゃくちゃ熱い方でした(*^_^*)

_20160507_145311.jpg

ただ今「天下夢双」を行っています!

名古屋市のJR東海道本線金山駅から東京駅までの、

全86駅をストリートライブしていく無謀な天下取りの乱。

続きを読む " 熱い男(*^_^*)河原崎辰也さん登場♪ "

2016年5月 8日

松本明子さんと♡静岡発そこ知り(*^_^*)

水曜夜7時に静岡発そこ知りがお引越になりました(*^_^*)

今回は松本明子さんとそこ知りです♡
DSC_7833.jpg

とても気さくで可愛らしい明子さん(*^_^*)

行列のお店に行って来ましたよ☆

続きを読む " 松本明子さんと♡静岡発そこ知り(*^_^*) "

2016年5月12日

静岡発そこ知り(*^_^*)ご覧いただきありがとうございます☆→ママ奮闘記

昨日放送の静岡発そこ知り!

沢山の方に見て頂きありがとうございました(^_-)-☆

放送前日にアップしたはずのブログがアップされてなかったんです(涙)


今回は行列の出来る店特集~でした(^_-)-☆
0511そこ知り解説文写真.jpg

テレビではよく見ていましたが、原田は初でした!

『なかじま園』♡

続きを読む " 静岡発そこ知り(*^_^*)ご覧いただきありがとうございます☆→ママ奮闘記 "

2016年5月13日

イメチェン(^o^) → やっぱり頂好の餃子が好き(^_-)-☆

今日のSoleいいね!

コトブキさんが
イメチェンしましたぁ~(^_-)-☆


DSC_8324.jpg

続きを読む " イメチェン(^o^) → やっぱり頂好の餃子が好き(^_-)-☆ "

2016年5月14日

午後1時からは、満開ラジオ樹根爛漫(*^_^*)

今日のメッセージテーマは
『おこづかい』です!!!

DSC_8180.jpg

おこづかいにまつわるメッセージお待ちしています(*^_^*)

続きを読む " 午後1時からは、満開ラジオ樹根爛漫(*^_^*) "

2016年5月17日

第1回Soleいいね!ママトーークツアー♡

明日は!月に1度の『ママトーーク』
前回はイクメン!?疑惑のお宅に潜入取材(*^_^*)


今回は私、原田亜弥子が通っているお店を紹介♪

子連れOKなお店を静岡市内のママたちと巡りました(^_-)-☆
DSC_8314.jpg


まずは、娘が生後5か月の時にお店デビューした

静岡市内の『モンシュシュ』(*^_^*)

続きを読む " 第1回Soleいいね!ママトーークツアー♡ "

2016年5月19日

阿部寛さんにインタビューしてきました♡@Soleいいね!

映画『海よりもまだ深く』

主演の阿部寛さん、是枝裕和監督にお話し伺いました(*^_^*)

IMG_0015.jpg

とにかく!!!
阿部寛さん、めちゃくちゃかっこよかったです☆

続きを読む " 阿部寛さんにインタビューしてきました♡@Soleいいね! "

2016年5月20日

明日は満開ラジオ樹根爛漫(*^_^*)

樹根爛漫に

『王様』が遊びに来てくれました☆

DSC_8362.jpg

そう!
王様とは・・・
英語の歌を直訳し原曲に乗せて歌うという
直訳ロックと呼ばれるスタイルを確立したあの方!!!

続きを読む " 明日は満開ラジオ樹根爛漫(*^_^*) "

2016年5月24日

明日はSoleいいね!で節約メニューをお届け♡

火曜日ですが~
Soleいいね!のスタジオにお邪魔(*^_^*)

DSC_8472.jpg

続きを読む " 明日はSoleいいね!で節約メニューをお届け♡ "

2016年5月25日

明日は1万歩の旅♡Vol.3♡@Soleいいね!

1万歩の旅は!!!

私がずっと見たかった
『桜えび干場』からスタート!!!

DSC_8444.jpg

まさに今が旬の桜えび漁!

生きた桜えびを食べたり、
桜えび漁に行ったりしたことはあるんですが・・・

桜えび干場に行ったことがない!?

ということで行ってみましたよ~(^_-)-☆

続きを読む " 明日は1万歩の旅♡Vol.3♡@Soleいいね! "

栄養満点料理(^_-)-☆ 明日は1万歩の旅@Soleいいね!

水曜女子4人(*^_^*)

女子が揃うと!!!賑やかです(笑)

1464155993168.jpg

しかもみんな芸人♡

料理を見て~と言ったら!

この写真↓ ↓ ↓

1464155990606.jpg

今日のクッキングはお財布にも冷蔵庫にも優しいんです☆

続きを読む " 栄養満点料理(^_-)-☆ 明日は1万歩の旅@Soleいいね! "

2016年5月27日

お母さん、ありがとう(^o^)

本日、食べおさめ。

会社の近くにある『頂好』

明日でお店を閉めてしまいます。

DSC_8522.jpg

入社の時からよく通ったお店です。
『今村アナウンサー』に初めて連れて行って貰いました。

それから10年以上。。。

続きを読む " お母さん、ありがとう(^o^) "

トップページ > 2016年5月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ