トップページ > 2016年3月

2016年3月

2016年3月 1日

思い返せば・・・

皆さんこんにちは!!!

昨日から会社復帰しましたが、

浦島太郎状態!!!

会社のパソコンのパスワードを忘れ

なかなかパソコンを開けないでいました。。。(元々機械弱いんで。。。)

やっと開けたパソコンから、

めちゃくちゃ懐かしい写真を発見!!!

Soleいいね!の料理コーナーの本田先生との2ショット写真(*^_^*)

でもこの写真とっても思い入れがあるんです!!!

IMG_329512447944198.jpeg

この日は思い出深い1日でした。

続きを読む " 思い返せば・・・ "

2016年3月 6日

♡ひなまつり♡こんな母ちゃんもいるんだぞ~!(笑)

3月3日はひな祭りでした。

今までひな祭りをあまり意識したことありませんでしたが・・・

娘の初節句ということでちょっと頑張りました(笑)

_20160306_131426.jpg

仕事復帰していたので『初節句』は2月中に終え、

3月3日はお家でこじんまりと・・・

不器用な私が娘のために頑張ってみました(笑)

皆さん大いに笑って下さい!

そして自信を持って下さい(^_-)-☆

こんな母ちゃんもいるんだぞ(笑)

続きを読む " ♡ひなまつり♡こんな母ちゃんもいるんだぞ~!(笑) "

2016年3月 8日

映画『64』完成披露試写会に行ってきました(^_-)-☆

朝からテレビで取り上げられていますが

昨日東京で行われた映画『64』の完成披露試写会に

行ってきました(*^_^*)

_20160308_093047.jpg

横山秀夫さんの原作の映画です。

で、この映画出演者がとにかく凄いんです!!!

続きを読む " 映画『64』完成披露試写会に行ってきました(^_-)-☆ "

2016年3月 9日

オーダーメイドスタイ(^_-)-☆

オーダーメイドしたスタイが届きました♪

以前Soleいいね!で取材したhidecoさん

育児雑貨やベビー&こども服などを手作りしているんです☆

_20160309_091948.jpgのサムネイル画像

今回私が注文したのは3種類です(*^_^*)

続きを読む " オーダーメイドスタイ(^_-)-☆ "

2016年3月18日

私のマストアイテムは、キャベツです(^_-)-☆

今の私のマストアイテムは、

キャベツ』(*^_^*)

えっ???なんで???

そうなりますよね~(笑)

_20160317_135516.jpg

しかもこの『キャベツ』を食べるわけではないんです!!!

続きを読む " 私のマストアイテムは、キャベツです(^_-)-☆ "

2016年3月19日

原田4月からは!?発表しちゃう???

久し振りに『らぶらじ』終わりの

勝山さんに会って来ましたぁ~(^_-)-☆

コンドルズの舞台に行ったり、

クロマニヨンズのコンサートに行ったり

交流はありましたが、スタジオで会うと

ん~なんか!懐かしい(*^_^*)

DSC_7203.jpg

4月からは・・・

もう放送で発表されていますが、

残念ながら勝山さんと再びお仕事は出来ないんです(涙)

で!原田一体4月からどうするの???

お問い合わせがありましたので・・・

一部発表です!!!

続きを読む " 原田4月からは!?発表しちゃう??? "

2016年3月22日

スペインに行きたぁ~い!!!

今日はナレーションのお仕事!

アナブースで喋るのって大好きです(*^_^*)

DSC_7285.jpg

出来上がった作品に色を付けていく。

ナレーションが強調され過ぎず、でも謙虚になり過ぎずに作品を盛り上げる。

続きを読む " スペインに行きたぁ~い!!! "

2016年3月23日

みんな上手(*^_^*) 初心に戻れた1日☆ 

今日は

『静岡新聞社・SBS見学体験会』が行われました(^o^)

その案内役♪

DSC_7334.jpg

昔テレビ局に行くとテンションが上がったものでしたが、

今もそうなのでしょうか???

4人のお友達がアナウンサー、カメラマン、ディレクター体験をしました。

1458716468602.jpg

原稿を読む練習をしていざ本番!!!

続きを読む " みんな上手(*^_^*) 初心に戻れた1日☆  "

2016年3月24日

飛び入り参加(笑)

Soleいいね!放送終わりに飛び入り参加しちゃいました!!!

1458716470690.jpg

小嶋&鬼頭の爽やかコンビ(笑)

久し振りのスタジオ懐かし~!!!

放送後の動画に参加しましたが・・・

続きを読む " 飛び入り参加(笑) "

2016年3月30日

おはようございます!!!今日からSoleいいね!復活します(^_-)-☆

原田、今日からSoleいいね!復活します(^_-)-☆

あっ写真は先日のSBSラジオパークのものです(笑)

1459088317569.jpg

お蔵入りと思いきや・・・

ここで使うとは・・・誰も思ってなかったです(笑)

鬼頭&原田のイメージはW浅野!!!(分かる人だけ付いてきて下さい)

あまり意味はありません。。。

面白くなくてすみません(涙)

続きを読む " おはようございます!!!今日からSoleいいね!復活します(^_-)-☆ "

Soleいいね!復活しました(^_-)-☆

今日の放送、無事!?終了(*^_^*)

1年振りのスタジオ!?

しかも今日は娘の誕生日なんです☆

去年の今日、娘が誕生しました。

なんだか・・・感慨深いです。

そんな中、女だらけの水曜いいね!

1459303578719.jpg

あっという間の50分でした。

続きを読む " Soleいいね!復活しました(^_-)-☆ "

SBSラジオパーク☆皆さんありがとうございました☆

3月26日27日

静岡市の葵スクエア・青葉シンボルロードで

SBSラジオパークが行われました(^_-)-☆

来て下さった皆さん、ありがとうございます!

そこで、ウエディングドレス来ちゃいました♪

DSC_7437.jpg 

実は4月から『満開ラジオ 樹根爛漫』

担当することになりました!!!

そこで樹根さんと結婚式メドレーを披露しました(*^_^*)

続きを読む " SBSラジオパーク☆皆さんありがとうございました☆ "

2016年3月31日

復活!原田亜弥子の1万歩の旅☆Vol.1

1年振りに『1万歩の旅』復活しました(^_-)-☆

今回は桜を求めて1万歩♪

DSC_7404.jpg

清水山公園ではお友達が『お別れ会』をしていました。

大分から静岡に来て、静岡から東京へ移るそうです。

静岡は暖かくて人も優しくて・・・自転車も乗り易くて住みやすかったそうです☆

なんだかほっこりする場面に出会えました。

続きを読む " 復活!原田亜弥子の1万歩の旅☆Vol.1 "

♡祝♡娘の誕生日(^_-)-☆ 母ちゃん頑張ったぞ♪

3月30日は娘の誕生日でした。

母ちゃんは頑張りました(笑)

ひな祭りに続いて・・・

手作りケーキ&オムレツ(^_-)-☆

P1000091.jpg

どうどう???

今回は前回より見た目はいいでしょ???(笑)

続きを読む " ♡祝♡娘の誕生日(^_-)-☆ 母ちゃん頑張ったぞ♪ "

トップページ > 2016年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

           

最近のコメント