トップページ > 2016年2月

2016年2月

2016年2月29日

皆様、お久しぶりです(^_-)-☆原田復帰致しました!!!

皆様~長らくご無沙汰しておりました。

原田です!

あれ!?忘れちゃった方もいらっしゃいますかね???

原田亜弥子です(笑)

去年2月20日のSoleいいね!を最後に・・・

産休育休に入りまして無事女の子を出産致しました(*^_^*)

_20160229_134932.jpg

(Soleいいね!O.A.終わりの鬼頭と♪)

産休前に皆さんにしっかりご挨拶も出来ずにフェイドアウトしてしまいました(涙)

いつも通り東京へ妊婦健診に行ったはずが・・・

あれ?あれ?

という先生の言葉で・・・1時間近く検査をした結果、

『子宮内胎児発育遅延』と告げられ・・・

本来ならば即入院ですが、とにかく自宅で安静にして下さいと。。

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

続きを読む " 皆様、お久しぶりです(^_-)-☆原田復帰致しました!!! "

トップページ > 2016年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ