トップページ > 2015年1月

2015年1月

2015年1月 6日

皆様、明けましておめでとうございます(^_-)-☆

皆様、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

さて、私、年末年始お休みを頂いておりました!

社会人になって久しぶりにのんびり過ごしましたよ(^_-)-☆

20150105 (11).jpg

箱根へ行ったんですが・・・

続きを読む " 皆様、明けましておめでとうございます(^_-)-☆ "

2015年1月 7日

新年最初のSBSから5000歩の旅(^_-)-☆

5日の仕事始めから5000歩のロケ敢行!!!

新年最初の駅から5000歩の旅☆ミ

お相手はこの方↓って、初めて見た方もいらっしゃいますよね~

20150105 (26).jpg

その名は『山作戰』

熊本出身、蒲原在住のミュージシャンで~す(*^_^*)

MOGUMOGU楽ッキングのテーマ曲を作って下さった方なんです!

とっても不思議な経歴なんですが、人柄は抜群!トークも抜群!

どんな旅になったのか!?

 

ちなみに、静岡駅構内にSoleいいね!の看板が登場しました~

みんな~チェックしてね~(^o^)

続きを読む " 新年最初のSBSから5000歩の旅(^_-)-☆ "

2015年1月 8日

水曜女子会、変顔は『す』@Soleいいね!

恒例の水曜女子会変顔は『す』

DSC_1402.jpg

そして新年最初の『楽ッキング』は、七草粥~!

続きを読む " 水曜女子会、変顔は『す』@Soleいいね! "

2015年1月 9日

ベイマックス登場!? スクスク育ってます(笑)(^_-)-☆

木曜も女子会になりつつある、今日この頃。

増田ちゃんと市川先生に挟まれると・・・凄いことになりました(笑)

DSC_1406.jpg

今話題の『ベイマックス』に見える。。。スタッフも納得!?

続きを読む " ベイマックス登場!? スクスク育ってます(笑)(^_-)-☆ "

2015年1月14日

水曜女子会変顔は『せ』!!!@Soleいいね!

『セーフ』の『せ』

DSC_1446.jpg

今日も本田先生が体を張ってくれました(*^_^*)

ここまで来るのには・・・こんな道のりがありました。

続きを読む " 水曜女子会変顔は『せ』!!!@Soleいいね! "

2015年1月15日

イタリアン奥田シェフがお蕎麦とコラボレーション(^_-)-☆ 変顔『そ』、増田ちゃんは悩み中!?

番組見て頂けましたか???

イタリアンシェフ奥田政行さんと在来蕎麦のコラボレーション!?

20141218 (60).jpg

『手打ちそば たがた』で行われました(*^_^*)

続きを読む " イタリアン奥田シェフがお蕎麦とコラボレーション(^_-)-☆ 変顔『そ』、増田ちゃんは悩み中!? "

2015年1月23日

VIVAキューバ(^_-)-☆

昨日、半世紀以上にわたって国交を断絶し、対立を続けてきた

アメリカとキューバの国交正常化交渉が、キューバの首都ハバナで始まりました。

 

おお~このニュースにビビットに反応してしまいました!

 

3年前の夏、今話題のキューバに行ってきました(^_-)-☆

cubacuba (2).jpg

理由は…キューバ独自の文化をしっかりと見たいと思ったからです。

でもアメリカと国交正常化したキューバもどういう風に変わるか楽しみです☆

続きを読む " VIVAキューバ(^_-)-☆ "

2015年1月21日

水曜女子会変顔『た』(*^_^*)たまに主婦日記。 

やってまいりました変顔『た』

0121iine (5).jpg

私と本田先生は、偶然にも『たぬき』の『た』

増田ちゃんは、『田植え』の『た』 でした!!!

続きを読む " 水曜女子会変顔『た』(*^_^*)たまに主婦日記。  "

2015年1月22日

木曜も女子会!今日はお祭り騒ぎ(^_-)-☆

今日は増田ちゃんが番組終了後、忙しかったので3人でパチリ(*^_^*)

DSC_1520.jpg

市川先生、私、モチコ先生で~す☆

続きを読む " 木曜も女子会!今日はお祭り騒ぎ(^_-)-☆ "

2015年1月24日

34歳になりました(^_-)-☆ 皆さんありがとうございます!

昨日1月23日で34歳になりました!

Soleいいね!放送終了後、スタッフがケーキを用意してくれました☆

DSC_1523.jpg

誕生日はいくつになっても、嬉しいです(*^_^*)

続きを読む " 34歳になりました(^_-)-☆ 皆さんありがとうございます! "

2015年1月28日

水曜女子会変顔『ち』&ときどき主婦日記(^_-)-☆

水曜女子会、変顔選手権!!!『ち』

20150128 (6).jpgのサムネール画像

そうそう、やっぱりコレですよね~。

松田優作ですね(笑)

続きを読む " 水曜女子会変顔『ち』&ときどき主婦日記(^_-)-☆ "

トップページ > 2015年1月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ