トップページ > 2014年10月

2014年10月

2014年10月 1日

わっ!紙粘土で作ったOOOO!?鶴画伯の力作披露(*^_^*) そして私は図に乗ってスパイスを購入(笑) 

皆さん見て下さい! 巨大リモコン(*^_^*) 初めなんだか分からずよーーーく見たらリモコン!? 

DSC_0625.png

なぜ? 手作り感満載の巨大リモコンがスタジオに!?

どれだけ大きいかというと・・・

続きを読む " わっ!紙粘土で作ったOOOO!?鶴画伯の力作披露(*^_^*) そして私は図に乗ってスパイスを購入(笑)  "

2014年10月 4日

なんと!駅から1万歩のコーナーが本になりま~す(*^_^*) とっても良い仕上がりになってます☆

みなさ~ん!!!駅から1万歩のコーナーが本になります(*^_^*)

パンフ1人.jpg

2010年からスタートしたこのコーナー。

振り返れば・・・夏の暑い日も、冬の寒い日も歩き続けましたぁ~。

突然の訪問に皆さん快く取材させて頂きました(*^_^*) ありがとうございます。

感謝の意味も込めまして!

『Soleいいね! 駅から1万歩の旅 BOOK』☆を発売いたします(*^_^*)

放送されたものから泣く泣く・・・24か所に絞って紹介しています。

しかもサイズがA5とお散歩にピッタリなサイズになってま~す☆


10月17日金曜日発売 本体価格1000円です☆

みんな買ってね~(^_-)-☆

 

そうそう、Soleいいね!のサイトも新しくなったので遊びに来てね(*^_^*)

http://www.at-s.com/sbstv/program/iine/


2014年10月 5日

いよいよ明日からスタート!みんな~5万円のお肉食べたいでしょ!(^^)!

Soleいいね!は明日から「みるみるたまる いいね!秋の肉まつり」がスタートします!(^^)!

DSC_0645.png

皆さん、5万円の高級お肉が食べられるチャンス(*^_^*)

続きを読む " いよいよ明日からスタート!みんな~5万円のお肉食べたいでしょ!(^^)! "

2014年10月 8日

今日からmogumogu楽ッキング全編生でお送りしました(^_-)-☆本田先生ドキドキ!?

10月からリニューアルしたSoleいいね!

水曜女子会変顔選手権は続きます(^_-)-☆

DSC_0655.jpgのサムネール画像

 

今日の先生のお料理もちろん美味しかったんですが、今日の爆笑ポイントは!?

本田先生が突然!「私、大丈夫???」と生放送で呟いた瞬間!?

えっ先生大丈夫だよ!?って・・・生クッキングにドキドキしていたようです。

 

明日は荒木麻里子ちゃんがゲスト~!!! お楽しみに☆

2014年10月 9日

じゃーん!!!待望の!駅から1万歩の本が完成しました(^_-)-☆

2010年からスタートした「駅から1万歩の旅」

このたび、本になりましたぁ~ パチパチ(^_-)-☆

201410081mannphon (15).jpg

4年間歩いた、行き当たりばったりの散歩の中から24コースを厳選しました(*^_^*)

で、今回なんと!?特典付きなんです☆

続きを読む " じゃーん!!!待望の!駅から1万歩の本が完成しました(^_-)-☆ "

2014年10月12日

『駅から1万歩の旅 book』のチラシが出来ました(*^_^*)

最近は本のお知らせになってしまっていますが・・・

『駅から1万歩の旅 book』のチラシが完成しました(*^_^*)

1manpchirashi (6).jpg

本が完成すると感慨深いものです。

本を作るにあたって過去の資料をみたんですが・・・ん~どのお店も思い出深い!

2010年からスタートした『駅から1万歩の旅』

初代ディレクターはこの方!!!

続きを読む " 『駅から1万歩の旅 book』のチラシが出来ました(*^_^*) "

2014年10月15日

『駅から1万歩の旅book』いよいよ明後日発売(*^_^*) 今日の水曜女子会の変顔テーマは『あ』(^_-)-☆

水曜女子会

変顔写真のテーマを設けてみました!

『あいうえお』の『あ』から(^_-)-☆

DSC_0697.jpg

みんないい感じに変顔傾向にあります。

私は松田優作の『なんじゃこりゃ~!!!』を真似てみました(笑)

続きを読む " 『駅から1万歩の旅book』いよいよ明後日発売(*^_^*) 今日の水曜女子会の変顔テーマは『あ』(^_-)-☆ "

2014年10月16日

いよいよ明日『駅から1万歩の旅book』発売(^_-)-☆クミコさんも興味深々(*^_^*)

明日10月17日発売(*^_^*) 『駅から1万歩の旅book』

20141016kumiko (4).jpg

中学までを藤枝で過ごしたクミコさんは興味津々で本を読んでいました!!!

続きを読む " いよいよ明日『駅から1万歩の旅book』発売(^_-)-☆クミコさんも興味深々(*^_^*) "

2014年10月20日

『駅から1万歩の旅book』私のミニチュアが出現!? 

出勤したら私がいました~(笑)

これにはビックリ!? ミニチュアの原田亜弥子が出現です(^_-)-☆

20141020  (21).jpg

増田ちゃんと爽やかに写真を撮りましたが・・・

片足を上げる態勢に無理あって1枚目の写真はこんなになっちゃいました(笑)

20141020  (20).jpg

片足で立つの辛いから~(涙) 

続きを読む " 『駅から1万歩の旅book』私のミニチュアが出現!?  "

2014年10月21日

原田亜弥子嫁に行きました(^_-)-☆

本日2人の原田亜弥子が旅立ちます(^o^)

P1040515.jpg

続きを読む " 原田亜弥子嫁に行きました(^_-)-☆ "

2014年10月22日

今日の変顔は『い』 そ・し・て!駅から1万歩の旅book発売記念サイン会行います(^_-)-☆

『Soleいいね!』水曜女子会

今日の変顔は『い』

DSC_0809.jpg

個人的に増田ちゃんがチャンピョン! 今日の私の変顔は不本意でした(笑)

続きを読む " 今日の変顔は『い』 そ・し・て!駅から1万歩の旅book発売記念サイン会行います(^_-)-☆ "

2014年10月26日

木曜なのに!!!女子会!?@Soleいいね!

先週は木曜日も女子会になりました(^_-)-☆

しかも女子4人! 個性豊かな4人で~す!!!

DSC_0824.jpg

NEWフェイスは『市川沙音里』さん。 木曜日から始まった、『お茶の間エクササイズ』の先生です(*^_^*)

すごーーーーーーーくプロポーションが良いんです!!!

 

では恒例の変顔大会(笑)  せーの!

続きを読む " 木曜なのに!!!女子会!?@Soleいいね! "

2014年10月27日

あま~いあま~いトウモロコシが届きました(^_-)-☆

見て下さい! 綺麗な黄色(^_-)-☆

桑高農園のトウモロコシです。

DSC_0834.jpg

さっぱりした甘さで美味しかったです。

なんかホッとする味ですよね~。

2014年10月28日

『駅から1万歩の旅book』発売中(^_-)-☆11月2日日曜日サイン会&販売会やりま~す☆

鶴画伯がキーワードボードに私を書いてくれました!!!

DSC_0754.jpg

そしてスタッフからは、『キーワードボードの原田綺麗だよね♪』という謎の会話が・・・

ん???いや、いや、本人横にいるからって(笑)

この日はキーワードボードを見て私に話しかける人が多かったような・・・(笑)

続きを読む " 『駅から1万歩の旅book』発売中(^_-)-☆11月2日日曜日サイン会&販売会やりま~す☆ "

2014年10月29日

水曜女子会、本日のお題は・・・『え』!?

水曜女子会!

変顔選手権(^_-)-☆ 今日は『え』です。

DSC_0843.jpg

本田先生の斜め45度が笑えますwww

続きを読む " 水曜女子会、本日のお題は・・・『え』!? "

2014年10月30日

またまた嫁に行きます!ミニ原田(*^_^*) 11月2日日曜日は大道芸会場で逢いましょう!晴れるといいなぁ~

『駅から1万歩の旅book』

今日もミニ原田が嫁に行きます(*^_^*)

P1040534.jpg

私を見つめているのは(笑) グッサンこと、川口ディレクター♪

中継など外回り担当!?ディレクターです!

自由演技ありがとうございました(^_-)-☆

続きを読む " またまた嫁に行きます!ミニ原田(*^_^*) 11月2日日曜日は大道芸会場で逢いましょう!晴れるといいなぁ~ "

2014年10月31日

本日妊娠5か月をご報告させて頂きました。昨日はチャック全開ですみませんでした(涙)@Soleいいね!

本日『Soleいいね!』妊娠を報告させて頂きました。

DSC_0856.jpg

5か月で安定期に入りました。

続きを読む " 本日妊娠5か月をご報告させて頂きました。昨日はチャック全開ですみませんでした(涙)@Soleいいね! "

トップページ > 2014年10月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

           

最近のコメント