トップページ > 2014年8月

2014年8月

2014年8月 6日

今日のゲストはSoleいいね!準レギュラー10年のクミコさん☆新しいセットにビックリ!!!

半年振りのスタジオ出演『クミコさん』

新しいセットにビックリしていました(*^_^*)

DSC_0388.png

新しくなって初だったんですね~。

クミコさんにはいつもパワー貰っています。

続きを読む " 今日のゲストはSoleいいね!準レギュラー10年のクミコさん☆新しいセットにビックリ!!! "

2014年8月 7日

今日のスタジオは賑やか(*^_^*)本田先生にモチコ先生登場☆@Soleいいね!

スタジオはいつも以上に賑やか(*^_^*)

女の園って感じですね~

20140807 (1).jpg

左から・・・増田に私に本田先生にモチコ先生!

なぜ??? モチコ先生が!!!

続きを読む " 今日のスタジオは賑やか(*^_^*)本田先生にモチコ先生登場☆@Soleいいね! "

2014年8月 9日

金曜日も賑やかにお届け~食べたいな~と思ったらスタジオにかき氷登場@Soleいいね!

毎週金曜日はコトブキさんと矢田ちゃんと3人でお届けするSoleいいね!

DSC_0406.jpg

昨日はかなりバタバタでしたが・・・番組後半素敵なプレゼントが(*^_^*)

続きを読む " 金曜日も賑やかにお届け~食べたいな~と思ったらスタジオにかき氷登場@Soleいいね! "

愉快!痛快!阿藤快!今注目の水素水登場(^o^)

今日は『愉快!痛快!阿藤快!』

月に1度の阿藤さんとのお仕事(^o^)

DSC_0408.jpg

今日は私も大注目『水素水』を番組で紹介しました!

実は、『水素水』を愛飲している私。 とっても気になる話題です(*^_^*)

続きを読む " 愉快!痛快!阿藤快!今注目の水素水登場(^o^) "

2014年8月14日

Soleいいね!女子会!?最近は小学生から彼氏、彼女がいるらしいよトーク炸裂!!!

やってきました毎週水曜日レディースデイ(*^_^*)

今日のレシピは『夏色そうめん』 本田家のそうめんには、あるものが必ず入っているんです!!!

saikinniine (1).png

そのあるものとは・・・

続きを読む " Soleいいね!女子会!?最近は小学生から彼氏、彼女がいるらしいよトーク炸裂!!! "

2014年8月28日

恐るべし、奥田マジック(^o^)

先日、イタリアンシェフ奥田政行さんと、富士宮の『くぬぎ鱒』の取材に行きました!!!

20140723masuP1040269 (4).png

なんと、くぬぎ養鱒場では、ます釣り体験が出来ちゃうんです(*^_^*)

続きを読む " 恐るべし、奥田マジック(^o^) "

2014年8月27日

水曜女子会、皆さんテリーヌって何か知ってますか??? 番外編は今年GETした時計はヘビロテ(*^_^*)

皆さん、お久しぶりです。 ちょっとお休みいただいていました。。。 Soleいいね!のスタジオ落ち着きます。

毎週水曜日は、水曜女子会(^o^) って勝手に私が呼んでますが・・・

今日のクッキングは『野菜たっぷりテリーヌ風』♪

DSC_0444.jpg

テリーヌ大好きな私にはとっても嬉しいメニューでした!(^^)!

続きを読む " 水曜女子会、皆さんテリーヌって何か知ってますか??? 番外編は今年GETした時計はヘビロテ(*^_^*) "

2014年8月29日

三島馬鈴薯は凄い!!!とにかく手作業~こんなことなで手作業なの???@8月30日SBSテレビ午後4時から放送『森永卓郎の歩いて満喫 水の都三島 清流めぐり』

先日、静岡県に台風が直撃した日に、三島で取材がありました。 

今年で4回目を迎える三島市を特集した番組です。

IMG_2716.jpg

おなじみ森永卓郎さん、今年は渡辺真理さんと三島を歩きましたよ~。

豊岡市長、美しくなったみしまるくん・みしまるこちゃんも登場(*^_^*)

続きを読む " 三島馬鈴薯は凄い!!!とにかく手作業~こんなことなで手作業なの???@8月30日SBSテレビ午後4時から放送『森永卓郎の歩いて満喫 水の都三島 清流めぐり』 "

2014年8月30日

三島で若いエキスを頂きました(笑)どの世代からも愛される三島@今日午後4時~SBSテレビ『森永卓郎の歩いて満喫 水の都 清流めぐり』

今日夕方4時からは三島特番(*^_^*)

先日、現役大学生と取材してまいりました。若いっていいなぁ~(笑)

なぜ私が若人と歩けるかというと・・・三島市の街歩きコースというのがあるんですが、学生が考えたコースがあるんです。

実際コースを考えた学生と街歩きしました!(^^)!

P1040335.jpg

関勇也くん、時田千佳さん、大石果純さんです!!!

続きを読む " 三島で若いエキスを頂きました(笑)どの世代からも愛される三島@今日午後4時~SBSテレビ『森永卓郎の歩いて満喫 水の都 清流めぐり』 "

トップページ > 2014年8月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ