トップページ > 2014年7月

2014年7月

2014年7月 1日

も~初めてのことでドキドキ!本当に成功するのか!?娘から母へのサプライズ企画@Soleいいね!七夕めぐりあいウィーク BREATHEと原田亜弥子めぐり旅(*^_^*)

視聴者の方からBREATHEに歌ってもらいたい!サプライズして貰いたい!とたくさんご応募いただきました。

ありがとうございます(*^_^*)

201406300704めぐりあい (2).jpg

今回最初のロケは本当に緊張しました~。 成功するのかもう!ドキドキ(^o^)

続きを読む " も~初めてのことでドキドキ!本当に成功するのか!?娘から母へのサプライズ企画@Soleいいね!七夕めぐりあいウィーク BREATHEと原田亜弥子めぐり旅(*^_^*) "

2014年7月 2日

BREATHEと夜の静岡を歩く~あなたのリクエストにBREATHEが答えます(*^_^*)

Soleいいね!七夕めぐりあいウィーク(*^_^*) 今日は夜の静岡市内をめぐりましたよ☆

201406300704meguriai (20).jpg

続きを読む " BREATHEと夜の静岡を歩く~あなたのリクエストにBREATHEが答えます(*^_^*) "

2014年7月12日

BREATHEと焼津駅から1万歩の旅(*^_^*)多くのファンの方と出会いました@Soleいいね!

焼津駅から1万歩の旅(*^_^*)

午前中Soleいいね!のスタジオに出演してからのロケです。

20140710 YAIZU (14).jpgのサムネール画像

雲行きも怪しい感じですが・・・歩きましょう!!!

続きを読む " BREATHEと焼津駅から1万歩の旅(*^_^*)多くのファンの方と出会いました@Soleいいね! "

2014年7月15日

みんな大好きカールの工場見学(*^_^*)

今日は藤枝の明治の工場へ!!!

20140715 meiji.JPG

明治の工場に見学に行くと必ずお参りできる、ウカール神社(*^_^*)で記念撮影。

明るく素敵な会社でした!!!な、なんと!出来立てカールや新商品も試食☆

カールってこんな高速でーーーーカールが飛んでるーーーーなどなど感動的なシーンがたくさんありました!

8月12日火曜日の『Soleいいね!』で放送します(^o^) 

2014年7月16日

これは問題作!衝撃作品、映画『渇き。』映画の内容とは全く違う和やかなインタビューでした。

映画『渇き。』 ご覧になりましたか???

P1040141.jpg

とにかく問題作!? 映画を見た時かなりの衝撃を受けましたよ~。 でも先日・・・

続きを読む " これは問題作!衝撃作品、映画『渇き。』映画の内容とは全く違う和やかなインタビューでした。 "

2014年7月22日

充実の連休(*^_^*)予定を組みすぎたかな!?BBQからの横浜スタジアム!(^^)!

久々の連休だったので夏を満喫しましたぁ~ !(^^)!

2014RENNKYUUDSC_0219 (2).jpg

夏と言えばBBQ(*^_^*) ラジオ『歌のない歌謡曲』スタッフと掛川のキウイフルーツカントリーJapanで(^o^)

続きを読む " 充実の連休(*^_^*)予定を組みすぎたかな!?BBQからの横浜スタジアム!(^^)! "

2014年7月23日

大好きなくぬぎ鱒、奥田政行シェフの手にかかると???

久し振りにイタリアンシェフ奥田政行さんとの静岡取材です!!!

今回は富士宮のくぬぎ鱒の取材。

20140723masuP1040269 (51).jpg

とにかく美味しい鱒なんですが・・・本当に美味しいのか?他の鱒と比べてどうなのか?

な、なんと!食べ比べしちゃいます!(^^)!


詳しくは、8月14日木曜日のSoleいいね!で(*^_^*) ブログでも紹介しま~す!!!

2014年7月26日

Soleいいね!毎週水曜『mogumogu楽ッキング!』本田淑美先生主催『mogu飲み納涼会』こ、こんなに贅沢な納涼会アリ???@由比港漁港

もう1週間経つんですね~

Soleいいね!毎週水曜日レギュラーの本田淑美先生主催の納涼会に行ってまいりました(^o^)

 

IMG_329512447944198.jpg

この日はコンドルズの公演もあり『はしご祭』 納涼会は1時間真剣勝負で挑みました!!!

続きを読む " Soleいいね!毎週水曜『mogumogu楽ッキング!』本田淑美先生主催『mogu飲み納涼会』こ、こんなに贅沢な納涼会アリ???@由比港漁港 "

トップページ > 2014年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ