トップページ > 2014年6月

2014年6月

2014年6月12日

驚きの洗浄力!今年こそ羽毛布団をクリーニングに出そう(^o^)

Soleいいね!で月1回お届けしている『悩んでます』のコーナーのクリーニング編。

今回は、『羽毛布団をクリーニングに出すか?出さないか?』

20410521クリーニング (15).jpg

ホワイトウイングスの深澤さんに聞いてきましたよ(^o^)

続きを読む " 驚きの洗浄力!今年こそ羽毛布団をクリーニングに出そう(^o^) "

開幕、『FIFAワールドカップブラジル2014』!対戦国を食べ尽くせ(^o^)

『FIFAワールドカップブラジル2014』が開幕しました!

今回Soleいいね!では、日本の対戦国、コートジボアール・ギリシャ・コロンビアと対戦してきましたよ(*^_^*)

DSC_0039.JPG

といっても・・・私サッカー初心者な・の・で!サッカーでは対決いたしません(笑)

3か国の料理を食べ尽くす!ということで戦ってきました。

続きを読む " 開幕、『FIFAワールドカップブラジル2014』!対戦国を食べ尽くせ(^o^) "

2014年6月16日

最終戦コロンビア、一足お先に対戦!? コロンビア大好きになりました(^o^)

『FIFAワールドカップブラジル2014』

初戦、コートジボアール戦は惜しくも破れてしまいましたが・・・

まだ2試合ありますからね!!!

20140609 コロンビア (17).jpg

写真左上から ウェルガーラ・ラウラさん シズエ・ドゥケさん ヒロシ・ドゥケさん ステファニー・クルエボさん

写真左下から 私! ウェルガーラ・イサークくん エフスタトプロス・イングリさん

 

先日、静岡に住んでいるコロンビアの方を取材しました!!!


続きを読む " 最終戦コロンビア、一足お先に対戦!? コロンビア大好きになりました(^o^) "

2014年6月17日

放送は6月26日、BREATHEと浜松駅から1万歩。梅雨時期なのに、とにかく暑かった~(-_-)

BREATHEと1万歩、歩いてきましたよ!!!

梅雨時期だというのにとにかく暑かったです。。。

201406161万歩浜松.jpg

じりじりと日差しを受けながらも色々な出会いがありました☆

6月26日木曜日放送ですからね!!!

続きを読む " 放送は6月26日、BREATHEと浜松駅から1万歩。梅雨時期なのに、とにかく暑かった~(-_-) "

2014年6月22日

静岡発そこ知り!で、遠鉄百貨店に初めていったんですが!とっても感動しちゃいました(*^_^*) @6月23日放送『お腹いっぱいお得も満載!夏のデパ地下グルメ大特集』

原田、遠鉄百貨店初上陸!!!

2011年に新館がオープンして、デパ地価もスケールアップした、遠鉄百貨店(^o^)

中継やVTRで見ていたんですが、感動しちゃいました(*^_^*)

 

2014061011060002そこ知り (2).jpg

広いのはもちろん!どこに何があるか分かりやすかったです!!!

続きを読む " 静岡発そこ知り!で、遠鉄百貨店に初めていったんですが!とっても感動しちゃいました(*^_^*) @6月23日放送『お腹いっぱいお得も満載!夏のデパ地下グルメ大特集』 "

2014年6月23日

Soleいいね!七夕めぐりあいウィーク!(^^)!CM皆さんもうチェックしましたか??? Soleいいね!と出会って素敵な朝を迎えませんか?

衝撃的なCM見ましたか???

Soleいいね!が総力を挙げて、6月30日~7月5日までスペシャルな1週間をお届けしますよ!!!

IMG_9289.jpg

一体Soleいいね!メンバーは何の恰好してるのって???思いますよね(笑)

続きを読む " Soleいいね!七夕めぐりあいウィーク!(^^)!CM皆さんもうチェックしましたか??? Soleいいね!と出会って素敵な朝を迎えませんか? "

2014年6月24日

BREATHEとたくさんの人たちと巡り会って来ました!!!@Soleいいね!めぐりあいウィーク(*^_^*)

昨日、今日2日間にわたって、BREATHEの2人と静岡県内を取材して来ました!!!

P1040116.jpg

思いを伝えたい人、BREATHEに歌ってもらいたい人など、番組で募集しました!

ビックリサプライズ企画だったので私たちもドキドキ(*^_^*)

何が起こったのか!? 6月30日からのSoleいいね!お見逃しなく!!!

2014年6月26日

1万歩では浜松初上陸!!!うなぎ?浜松餃子?食いしん坊3人組が行く!(^^)!

BREATHEの2人と浜松駅から1万歩(*^_^*)

2人は浜松方面ではコンサートを行っているので馴染みがあるかと思いきや・・・普段は駅からすぐに車に乗って移動してしまうんだとか。

201406161万歩浜松 (8).jpg

今回は、梅雨の合間の暑い日に浜松を満喫しました!!!

続きを読む " 1万歩では浜松初上陸!!!うなぎ?浜松餃子?食いしん坊3人組が行く!(^^)! "

2014年6月25日

原田、増田!三枚おろしに挑戦!?

今日のMOGUMOGU楽ッキングは、『アジのピリ辛南蛮』でした!がーーーーーーー

三枚おろし (1).jpg

なんと鯵の三枚おろしに挑戦!!!

鶴画伯の『三枚おろし』は完璧ですが・・・私たちの三枚おろしは。。。

続きを読む " 原田、増田!三枚おろしに挑戦!? "

2014年6月30日

Soleいいね!七夕めぐりあいウィークスタートしました(*^_^*)

今日からスタートした『七夕めぐりあいウィーク』

番組でBREATHEに歌を歌って貰いたい人、何かサプライズしたい人を募集しました。

第一弾は『静岡浅間通り商店街』の皆さんです!!!

201406300704めぐりあい (7).jpg

熱烈なお出迎えがありました(*^_^*)

続きを読む " Soleいいね!七夕めぐりあいウィークスタートしました(*^_^*) "

トップページ > 2014年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ