トップページ > 2014年4月

2014年4月

2014年4月 1日

明日からスタート!!!

新コーナースタート!

毎週水曜日は『mogmog楽ッキング☆』

MOG (89).jpg

私の大好きな本田淑美先生が登場♪ 実は私たち・・・

続きを読む " 明日からスタート!!! "

2014年4月 2日

今日からスタート!MOGMOG楽ッキング☆

今日から始まった本田淑美先生の料理コーナー☆

私自身も大変勉強になるコーナーです!

MOG (2).jpg

主婦2年目くらいなんですが・・・ん。。。なかなか料理が上手にならないものです。

なんと今回、Soleいいね!NEWフェイス・増田美香ちゃんと料理対決!?

続きを読む " 今日からスタート!MOGMOG楽ッキング☆ "

2014年4月 5日

駿河湾フェリーから1万歩☆

リニューアルした『Soleいいね!』 

1万歩の旅は終わりませんよ~(*^_^*)

P1020076.jpg

今回は駿河湾フェリーから1万歩行っちゃいましょう(*^_^*)

続きを読む " 駿河湾フェリーから1万歩☆ "

2014年4月 2日

復活!料理コーナー☆

今日からスタートした料理コーナー『MOGMOG楽ッキング』

honda (21).jpg

まるで私が作ったようになってますが・・・違います(笑)

続きを読む " 復活!料理コーナー☆ "

2014年4月 4日

らぶらじ公開放送IN静岡浅間神社

らぶらじ金曜日、今日は公開生放送でした。

rajio (1).jpg

天気が暖かかったり、突然雨が降ったりする中・・・

皆さん来て頂いてありがとうございます☆

 

ゲストはトレンディーエンジェル(*^_^*)

続きを読む " らぶらじ公開放送IN静岡浅間神社 "

2014年4月 8日

かもめんたるとお仕事(*^_^*) 静岡コレクション、たくさんの方がいらっしゃいました☆

4月6日日曜日、静岡の街中で行われたイベント『静岡コレクション』の司会を務めてきました☆

10169034_604830389608668_806675246_n.jpg A85D0336.jpg

かもめんたるさんとのMCでとっても楽しかったです☆

また詳しくアップしま~す(*^_^*)

2014年4月 9日

モデルの梅本静香さん、佐藤かよさん、オードリー亜谷香さんと共演しちゃいました!静コレ最高(*^_^*)

4月6日の静岡コレクション! 本当に華やかでした☆

AX4P1637.jpg

テレビや雑誌で見るモデルの皆さんをマジかで見られるんです(*^_^*)

続きを読む " モデルの梅本静香さん、佐藤かよさん、オードリー亜谷香さんと共演しちゃいました!静コレ最高(*^_^*) "

パワーをもらいました!!!(土肥の1万歩の旅☆)

ぽかぽか陽気で気持ちい4月。 土肥をのんびり歩きました(*^_^*)

toi (19).jpgのサムネール画像

皆さん本当に元気で、快く取材を引き受けて下さいました。

続きを読む " パワーをもらいました!!!(土肥の1万歩の旅☆) "

2014年4月10日

夢の新喜劇(*^_^*)

Soleいいね!でもお伝えしましたが!私本当に『吉本新喜劇』に出演します(*^_^*)

P1020601.JPG

先日台本がきましたよ~♪

思った以上に出番が多くてびっくり!!! ちゃんと名前も載ってます(*^_^*)

続きを読む " 夢の新喜劇(*^_^*) "

2014年4月15日

吉本新喜劇、無事終了☆

4月12日土曜日、『吉本新喜劇』無事終了しました!!!

DCF00396.jpg

大阪出身、重長アナウンサーと出演してきました☆

続きを読む " 吉本新喜劇、無事終了☆ "

県内産!鯉のぼり!

皆さん!静岡県内で『鯉のぼり』が作られていたってご存知でしたか???

P1020441.jpgのサムネール画像

全国的にも作っているところが少ないんですが、静岡県小山町で作られているんです。

創業昭和36年の有限会社小林捺染工所。

節句用品の「鯉のぼり」等を生地から染色・裁断・縫製・金箔加工の一貫生産を行っていて、年間20万匹にのぼる鯉のぼりを作っているんです。

続きを読む " 県内産!鯉のぼり! "

2014年4月16日

EXILEの子分???初登場BREATHEと1万歩(*^_^*) IN静岡

Soleいいね!駅から1万歩もパワーアップです(*^_^*)

イケメンさんと歩くことになりました☆ 

1万歩 (56).jpg

その名も『BREATHE』 EXILEの弟分です☆

Breath1万歩 (58).jpg

2010年に行われた『EXILE Presents Vocal Battle Audition2~夢を持った若者たちへ~』ファイナリストの2人、
右:宮田慧さん 左:多田和也さんです!!!

 

詳しくはコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://breathe-ldh.jp/

続きを読む " EXILEの子分???初登場BREATHEと1万歩(*^_^*) IN静岡 "

2014年4月17日

BREATHと歩く駅から1万歩☆DEEPな静岡をご案内(*^_^*)

静岡駅から1万歩の旅☆ 今回は、イケメン『BREATHE』と歩きました!!!

浅間通りの『コバット』では事件が!!!

Breath1万歩 (23).jpg

店主の(写真真ん中)徳田正さん、ノリノリで対応してくれました(*^_^*)

続きを読む " BREATHと歩く駅から1万歩☆DEEPな静岡をご案内(*^_^*) "

2014年4月23日

JRさわやかウォーキングのマスコットキャラクターのお名前は???

今日スタジオに遊びに来てくれました☆

JRさわやかウォーキングのマスコットキャラクター(*^_^*)

P1020686.jpg

ピンクの可愛いうさぎちゃん。

実はこの子に名前がないんです。。。 名前を募集しているそうです☆

どんな名前がいいのかな???

4月26日のさわやかウォーキングにこの子も参加するみたいです。

みんなで名前をつけよう!!!

詳しくはコチラ→ http://walking.jr-central.co.jp/

2014年4月24日

ホワイトウイングスの工場に潜入!クリーニング博士に会って来ました(*^_^*)

ホワイトウイングスの工場に潜入!

クリーニング博士に会ってきましたよ(*^_^*)

P1020683.jpg

皆さん知ってましたか?

クリーニングには大きく分けて、水洗いとドライクリーニングがあるんですが・・・

ドライクリーニングって!!!

続きを読む " ホワイトウイングスの工場に潜入!クリーニング博士に会って来ました(*^_^*) "

2014年4月30日

水曜日はMOGUMOGU楽ッキング、今日は美味しい『鯛のアクアパッツア』でした。

水曜日のSoleいいね!『MOGUMOGU楽ッキング』。本田淑美が簡単でおいしい料理を紹介して下さいます。

そして今日は、スタジオがとっても賑やか☆ ギャラリーに囲まれての放送でした。

P1020690.jpg

上段 左から:増田美香ちゃん 私、原田亜弥子 本田淑美先生

下段 左から:岩崎源太さん 伊藤佐和子さん 原正英さん 山本剛史さん

 

ちなみに原正英さんは由比のサクラエビの漁師さん。以前Soleいいね!に出演して下さいました(*^_^*)

そうそう!みなさん、今年の『由比のサクラエビまつり』中止になってしまいましたね。

不漁で中止ということです(涙) でも全く食べられないということではありませんので・・・みなさんご安心くださいね。

 

続きを読む " 水曜日はMOGUMOGU楽ッキング、今日は美味しい『鯛のアクアパッツア』でした。 "

トップページ > 2014年4月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ