トップページ > 2014年3月

2014年3月

2014年3月 2日

久しぶりの静岡発そこ知り☆

久しぶりに中川家お兄ちゃんと、そこ知りの取材に行きました☆

そこ知りツアーも、『世界グルメツアー』『びっくり仰天ツアー』に続いて、今回で3回目です。

原田さん&中川さん_IMG_1852.jpg

20140303-そこ知り (2).jpg

お兄ちゃんは穏やかで優しくて・・・ほんわかするロケ現場。

今回なんとお兄ちゃんのマイホームも大公開!?

続きを読む " 久しぶりの静岡発そこ知り☆ "

2014年3月 3日

お邪魔します(*^_^*)

パックンマックンとも県内のお宅訪問してきましたよ☆

20140303-そこ知り (9).jpg

続きを読む " お邪魔します(*^_^*) "

2014年3月 2日

美尻王子☆

今日は静岡新聞社が発行する『アステン』の100号記念大感謝祭が行われました☆

asuten.jpg

美尻王子こと竹田純さんとのトークショー&エクササイズ!

『体幹スパイラルダイエット』本もGETしたので頑張るぞ!!!

2014年3月 7日

また会いたくなる、奥田政行シェフ。

山形出身のイタリア料理人、奥田政行シェフ。

20140306-okuda (47).jpg

取材で会うたびに奥田さんのファンになってしまいます。

素晴らしい料理はもちろん、奥田さんの人柄に惚れ惚れしてしまいます☆

 

今回2日間密着取材しました(*^_^*)

とにかく濃厚な2日間でした。 のちほどアップします!

 

2014年3月12日

食の都、静岡で奥田マジック(*^_^*)

イタリアンシェフ、奥田政行さんに2日間密着!

20140306-okuda (48).jpg

料理人なんですが私にとっては人生の大先輩です。 毎回勉強させて頂いてます。

続きを読む " 食の都、静岡で奥田マジック(*^_^*) "

2014年3月13日

宇宙へはばたけ☆

奥田シェフと焼津のスマル水産を訪ねました。

20140306-okuda (31).jpg

ここでには骨まで食べられる『さかなボーン』があるんです。

続きを読む " 宇宙へはばたけ☆ "

2014年3月14日

らぶらじ謝恩会☆イェ~イ、優勝(*^_^*)

今週水曜日に行われた『らぶらじ謝恩会』

たくさんのリスナーの方に来ていただいて感無量でした☆

P1010945.jpg

そしてLet's金曜日は見事優勝致しました☆

続きを読む " らぶらじ謝恩会☆イェ~イ、優勝(*^_^*) "

2014年3月15日

熱海港から1万歩の旅☆

熱海港からいざ出発!!!

P1010727.jpg

初の港スタートの1万歩です☆

続きを読む " 熱海港から1万歩の旅☆ "

2014年3月18日

大島大満喫☆ 1万歩なるか!?

大島には通称『バームクーヘン』があります。

oshima (21).jpg

島の南西側、元町港から波浮港に向かう島一周道路沿いにある「地層大切断面」。

綺麗な縞模様を作っています。 地層なのにとっても綺麗でした。

oshima (16).jpg oshima (17).jpg

oshima (18).jpg oshima (19).jpg

続きを読む " 大島大満喫☆ 1万歩なるか!? "

2014年3月21日

東日本大震災から3年

東日本大震災から3年が経ちました。

毎回お邪魔しているのが『サルコヤ楽器』

ここで『きっとツナガル つながり隊』の皆さんにお会いしました。

P1010894.jpg

ピアノ教室のお友達そして家族の方が集まって、クミコさんの『きっとツナガル』を歌って下さいました。

歌によって勇気づけられ繋がっていきたい。そんな気持ちになりました。

そして、『サルコヤ楽器』で忘れてはいけないのが・・・

続きを読む " 東日本大震災から3年 "

2014年3月24日

仮装大会!?

3月22日土曜日、23日日曜日、静岡市葵区青葉シンボルロード・葵スクエアで『SBSラジオパーク』が行われました(*^_^*)

たくさんのリスナーの方に来て頂きまして、ありがとうございました☆

P1020070.jpg

土曜日は『パーソナリティー大集合!』ということで、SBSラジオのパーソナリティが集まれるだけ集まっちゃいました!

『カラオケ歌合戦』では、みんなラジオなのに!衣装着て来てって誰も言ってないのに! みんななりきっちゃいましたよ~!

続きを読む " 仮装大会!? "

らぶらじ大名行列☆

3月23日日曜日今年もらぶらじ大名行列が行われました!

私、原田は1年振りの登場☆ 久しぶりに歩けて嬉しかったです☆

そして何よりもたくさんのリスナーの方が来て下さいました。ありがとうございます!!!

DCF00321.jpg

ぽかぽか陽気で気持ち良く大名行列出来ました☆

続きを読む " らぶらじ大名行列☆ "

2014年3月28日

Soleいいね!が変わります☆

本日無事Soleいいね!の放送を終えました。 ここで重大発表☆

キノピーこと木下歌織さんが卒業!

いいねラスト (18).jpg

コトブキさんにアニメ大好きキャラを見いだされ、映画コーナーのアニメ・マストコメンテーターでした♪

1年間お疲れ様でした☆

いいねラスト (42).jpg

そしてもう一つの重大発表☆

実は・・・Soleいいいね!のスタジオが変わるんです(*^_^*)

続きを読む " Soleいいね!が変わります☆ "

2014年3月31日

新生Soleいいね!いかがでしたか???

今日からリニューアルスタートしたSoleいいね! なかなか2人で仕事をすることのない、小嶋くん。

P1020346.jpg

今日はスタジオの外からスタートしました☆

なんと!スタジオも新しくなったんです!!!  じゃ~ん!!!

続きを読む " 新生Soleいいね!いかがでしたか??? "

トップページ > 2014年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ