トップページ > 2014年1月

2014年1月

2014年1月 1日

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!!!

今年も仕事始めは6年連続!ヘリコプター中継☆

P1010146.jpg

もちろん干支の着ぐるみで登場です♪

干支の着ぐるみも6着揃いました!

毎年寒い~と言いながら・・・出勤しているんですが、今年は暖かかったです!

静岡市内は朝4時の時点で、9度!これは暖かいです!

でも不安なのが初日の出が見られるかということ!!!

暖かいとガスってしまうんです(涙)一体どうなる???

 

P1010144.jpg P1010145.jpg

さぁ~いざ!フライト☆

続きを読む " 明けましておめでとうございます☆ "

2014年1月 3日

らぶらじ金曜日スタート

皆さん、年越しはどのように過ごしましたか???

ラブらじ.jpg

らぶらじ男性パーソナリティーだけの年越し特番も無事???放送されていましたね。

 

らぶらじ金曜日、今日は午後2時からで~す。

2014年1月 7日

今日は七草の日☆

皆さん、七草粥食べましたか???

 

七草粥 (19).jpg(三島湧水会の皆さんと近所の皆さんです☆)

 

これから始まる新しい1年を平和に暮らせることを願い、邪気を払う意味で昔から食べられているんです。

でも私は・・・正月の飲みすぎで疲れた胃を休めるために頂きました(笑)

続きを読む " 今日は七草の日☆ "

2014年1月 8日

着物大好き☆

久しぶりに着物のお仕事でした。

新春祝賀会 (20).jpg(同期の芝田キャスターと重長アナウンサーと☆)

やっぱりテンションあがります!!!

続きを読む " 着物大好き☆ "

2014年1月14日

☆海ごはん☆

海ごはんを求めて、下田へ!!!

美味しい海の幸がたくさんあるのでテンションあがりますよね♪

海ごはん (11).jpg

伊勢エビ☆取材でしかお目にかかることないです(笑)

続きを読む " ☆海ごはん☆ "

2014年1月16日

今年流行るのは!!!コレ!

原田的流行!今年はサングラスが来ます!!!

トレンド (14).jpg

先日の本田圭祐選手のインタビューで『なぜサングラスをかけているか・・・』という質問がありましたよね。

そこで彼は『ファッションです!』と言い切りました! おお------- さすが!

それから本田選手がかけたサングラスバカ売れで入手困難だとか。。。

来ますね、来てますね! サングラス!

 

続きを読む " 今年流行るのは!!!コレ! "

2014年1月15日

今日はいちごの日☆

私が手に持っているものな~んだ!

『たこやき!なんですが!』実は・・・

いちご (5).jpg

『たこやき』に見えるスィーツなんです♪

プチシューのたこやきで、ソースに見えるのはチョコレート♪

一口サイズで美味しかったです。

続きを読む " 今日はいちごの日☆ "

2014年1月21日

Vol.46 県立美術館駅から1万歩

2014年最初の1万歩の旅は、『県立美術館前駅』からです☆

kennbi0121 (1).jpg kenbi0114 (9).jpg

とっても寒いですが・・・頑張って歩きましょう!!!

続きを読む " Vol.46 県立美術館駅から1万歩 "

2014年1月23日

Vol.46 馬に出会えた!?

県立美術館前から1万歩。 馬を求めて歩きますよ~

 

kenbi0114 (7).jpg

続きを読む " Vol.46 馬に出会えた!? "

Vol.46 乗馬体験☆ 

乗馬体験しちゃいました☆

kenbi0114 (72).jpg

続きを読む " Vol.46 乗馬体験☆  "

☆ゾロ目☆

ゾロ目になりました。

今日1月23日は誕生日! Soleいいね!放送終了後スタッフがケーキを☆

P1010383.jpg

やっぱりいくつになっても、誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですね。

視聴者の方からもメッセージ頂きました。 ありがとうございます!

このケーキの感動ポイントはココ☆

続きを読む " ☆ゾロ目☆ "

トップページ > 2014年1月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ