トップページ > 2013年12月

2013年12月

2013年12月 2日

雑穀 LOVE

ご無沙汰してます。

駅伝に追われ・・・やっと更新です☆

 

料理はとっても苦手だけど、食べることは大好き。とっても大好き☆

雑穀 (19).jpg

先日、水窪にある「つぶ食 いしもと」にお邪魔しました。

久しぶりに水窪まで来ました~。

続きを読む " 雑穀 LOVE "

2013年12月 9日

お伊勢さん

式年遷宮に行ってまいりました!!!

伊勢神宮 (34).jpg

夏には出雲、冬に伊勢と、取材で行くことが出来るなんて幸せです☆

続きを読む " お伊勢さん "

2013年12月10日

愛しの牡蠣☆

伊良湖から鳥羽へ、伊勢湾フェリーで約55分。

あっという間に到着!この辺りで有名な、私の大好きなものと言えば!!!

伊勢神宮 (17).jpg

そう!牡蠣☆ それも的矢の牡蠣☆

静岡でも的矢牡蠣食べられるとこらはありますが・・・本場で食べるのは初めて♪

続きを読む " 愛しの牡蠣☆ "

2013年12月12日

パワーを頂きに。。。

いよいよです! 昨夜たくさ~ん、的矢牡蠣を頂き大満足でした!

いざ伊勢神宮へ・・・

伊勢神宮 (33).jpg

まずは外宮からです。

続きを読む " パワーを頂きに。。。 "

2013年12月25日

久しぶりの高田鳥場さま☆

高田鳥場さんがSoleいいね!に来たぁ――――――

P1010051.jpg

1年ぶりくらいにスタジオに遊びに来てくれました。

鳥場さんの脚を触ると幸運が訪れるそうで☆ お触りさせて頂きました☆

さらに!!!高田鳥場の大親友がスタジオに登場しました!!!

続きを読む " 久しぶりの高田鳥場さま☆ "

簡単おせち☆

とっても簡単なおせちを習いました!!!

おせち (2).jpg

これで皆さんのレパートリーも増えますよ♪

続きを読む " 簡単おせち☆ "

2013年12月30日

今年も無事に!?

今年も残すところ、あと2日。

先日Soleいいね!の忘年会を行いました。

P1010135.JPGのサムネール画像

 

Soleいいね!も15年目。

沢山のスタッフに支えられてきました。

続きを読む " 今年も無事に!? "

2013年12月31日

今年もやります!!!

7年目を迎えた初日の出中継!!!

元日朝6:15~SBSテレビで、ヘリコプターからの初日の出、お届けします☆

詳しくはこちら→http://www.tbs.co.jp/program/morita_20140101.html

早起きして見てね♪

 

DPP1A18120宣材.JPG

トップページ > 2013年12月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ