トップページ > 2013年11月

2013年11月

2013年11月 9日

静岡でタイ???

静岡にタイを愛する男がいました!!!

その男の名は『深澤正一』

原田気になる③ (1).jpgのサムネール画像

とっても気さくで素敵な方でした☆

続きを読む " 静岡でタイ??? "

2013年11月10日

オシャレ雑貨???

静岡市七間町にあるオシャレなお店『ルイズビィ』

原田気になる③ (4).jpg

以前ラジオにも出演して頂いた小澤社長!

とっても綺麗なだけじゃないんですよ~。

続きを読む " オシャレ雑貨??? "

2013年11月12日

東静岡から1万歩の旅

今回の1万歩は東静岡駅から!!!

P1000863.jpg

秋を探して歩きましたよ~☆

続きを読む " 東静岡から1万歩の旅 "

2013年11月13日

東静岡駅から1万歩の旅

突然お邪魔するこのコーナー・・・

皆様にはご迷惑おかけしています。

東静岡 (19).jpg

さて古庄駅付近で素敵なお店を発見!

続きを読む " 東静岡駅から1万歩の旅 "

美婆☆

みなさん、美婆ってご存知ですか?

美婆 (3).jpg

年齢を重ねてもなお、バリバリに仕事をこなし、美しさを保つ方を、『美婆』と言うんです。

続きを読む " 美婆☆ "

トップページ > 2013年11月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ