トップページ > 2013年10月

2013年10月

2013年10月 5日

第1回SBSラジオカップ☆

先週の土曜日に行われました『第1回SBSラジオカップ』

P9280064.jpg

とっても楽しかったで~す♪

続きを読む " 第1回SBSラジオカップ☆ "

2013年10月 6日

伊豆大好き☆

先日SBSイブニングeyeの取材で西伊豆に行ってまいりました。

DSCF4041.jpg

前回に引き続き、伊豆の隠れた逸品を紹介するコーナー☆

今回もびっくりする逸品が登場します♪


続きを読む " 伊豆大好き☆ "

2013年10月 7日

秋BBQ☆

昨日、取材でもお世話になりました!

富士宮にある『さの萬』主催のBBQに行ってまいりました☆

DCF00141.jpg

田貫湖で行われましたが、天気も良くBBQ日和でした☆

続きを読む " 秋BBQ☆ "

2013年10月10日

Vol.43 六合駅から1万歩の旅

今回の駅から1万歩の旅は、『六合駅』から!!!

P1010042.jpg P1010041.jpg

この日、前回に引き続き、、、とっても暑い日でした。。。

だって手元の温度計40度指しているんですけど・・・おかしい。。。

続きを読む " Vol.43 六合駅から1万歩の旅 "

2013年10月24日

感動の生きくらげ

静岡に今が旬の『生きくらげ』があるのご存知ですか???

生きくらげ (21).jpgのサムネール画像

乾燥きくらげではなく、生のきくらげなんですよ!!!

続きを読む " 感動の生きくらげ "

2013年10月25日

とっても☆ラブリー☆

静岡の七間町にある、『Belle Forma』という可愛いお店の取材をしました。

DSCF4097.jpg

オーナーの市川沙音里さんは、本来はモデルなんです!!!

並ぶのが恥ずかしぃーーーーーーーー!

続きを読む " とっても☆ラブリー☆ "

トップページ > 2013年10月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ