トップページ > 2013年9月

2013年9月

2013年9月 7日

飲む飲む食べる食べる(カンボジア旅行記⑤)

楽しかった旅行から1か月経ってしまいました。。。

時間が戻らないのが現実!ですよね~(涙)

DSC_0389.jpg

皆さんからカンボジアの料理どうなの???と聞かれますが、一言で『美味しい☆』です!

 

続きを読む " 飲む飲む食べる食べる(カンボジア旅行記⑤) "

2013年9月11日

暑い。。。(Vol.43 焼津駅から1万歩の旅)

今日の駅から1万歩の旅は、焼津駅から!

DSCF3861.jpg

焼津駅前には足湯があるんですが・・・みなさん日傘さして足湯を楽しんでいるんです☆

熱中症大丈夫???不安になりなが聞いてみたら・・・気持ちい~って♪足湯を楽しんでいました☆

DSCF3862.jpg

さて!焼津と言えば…長谷川さん今回偶然の出会いを期待して歩いちゃいます☆

 

続きを読む " 暑い。。。(Vol.43 焼津駅から1万歩の旅) "

2013年9月13日

Vol.43焼津駅から1万歩の旅

たくさんの人に出会える駅から1万歩!

焼津1万歩 (1).JPGのサムネール画像のサムネール画像 焼津1万歩 (8).JPG

続きを読む " Vol.43焼津駅から1万歩の旅 "

2013年9月18日

あなたは!どっち???

今日のSoleいいね!でご紹介した

カジュアルファッション&エレガントファッション☆


P1000820.jpg P1000826.jpg

皆さんはどちらがお好きですか???

投票して下さった方に素敵なプレゼントがあるんです☆

続きを読む " あなたは!どっち??? "

2013年9月20日

肉汁じゅわ~ぁ~

怪しい恰好!? いやいや、工場見学に行ってまいりました☆

DSCF3910.jpg

静岡では馴染みの深いあの工場です!

続きを読む " 肉汁じゅわ~ぁ~ "

トップページ > 2013年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ