トップページ > 2013年8月

2013年8月

2013年8月 1日

堀川遊覧最高!!!

城下町、松江。 日本中どこを探してもココだけしかやっていないコト!

松江城 (8).jpg

それは堀川遊覧です☆

続きを読む " 堀川遊覧最高!!! "

2013年8月13日

帰ってまいりました☆ (カンボジア旅行記①)

1週間休みを頂きまして、カンボジアに行ってきました!!!

DSC_0187.jpg

前から行きたい国だったので、今本当に幸せです☆

去年のキューバ旅行のブログを書かないまま・・・1年が経ってしまいました(涙)

続きを読む " 帰ってまいりました☆ (カンボジア旅行記①) "

9月1日必見☆

カンボジアから帰ってきて、

SBSラジオの袋井遠州の花火大会があったり、サザンのコンサートへ行ったり・・・

充実した日々を送っていますが、是非皆さんに見て頂きたいのは!こちら☆

クッキリと顔を出した富士山の前で全員集合のコピー.jpg

今年も出ちゃいます!!!

SBSテレビ 9月1日午後4時から

『絶景!絶叫? これが世界の富士山だ! な~るほどトラベラーズ②』

ロケ中秘話などもアップしますのでよろしくお願いいたします☆

こちらもチェック☆http://www3.digisbs.com/naruhodo/index.html

2013年8月16日

念願の☆アンコールワット☆(カンボジア旅行記②)

この日が来ました! ずっと見たかったアンコールワット!!!

DSC_0341.jpg

今回の旅の強力な助っ人をここで紹介しておきましょう!!!

結局1枚しか写真撮れませんでしたが・・・ガイドのモニさんです☆

では魅惑のアンコールワットです☆

続きを読む " 念願の☆アンコールワット☆(カンボジア旅行記②) "

2013年8月14日

Vol.42 岳南鉄道原田駅から1万歩

今回の1万歩の旅は、原田駅からスタート!!!

 

DSCF3487.jpg

どんな出会いがあるんでしょうか???

でもこの日は・・・大雨の予報。撮影早々雨が降ってきたので・・・

続きを読む " Vol.42 岳南鉄道原田駅から1万歩 "

豪華メンバー揃いました!!!

今回もサロンバスでみんなで仲良く楽しい取材が出来ました!

66DSC02545.jpg

はるな愛さんとは2回目のお仕事でテンション上がりました!

はるなさんの意外な一面を見ることが出来ますよ☆

移動中は恋話で盛り上がっちゃいました!!!

SBSテレビ 9月1日午後4時から

『絶景!絶叫? これが世界の富士山だ! な~るほどトラベラーズ②』

番組HP☆ http://www3.digisbs.com/naruhodo/index.html

2013年8月15日

食い倒れツアー(Vol.42岳南原田駅から1万歩の旅)

岳南原田駅から1万歩の旅。

この日は県内全域大雨警報・・・

外を歩く人もいないのでなかなか出会いがありませんでした・・・しかし!!!

DSCF3489.jpg

以前取材した、味付けがんものお店『金沢豆腐店』のご主人を発見☆

続きを読む " 食い倒れツアー(Vol.42岳南原田駅から1万歩の旅) "

幻のかき氷に出会う☆(Vol.42 岳南原田駅から1万歩の旅)

今回の1万歩。 幻のかき氷に出会えました!!!

原田駅 (60).jpg

こんなかき氷見たことな~い☆

続きを読む " 幻のかき氷に出会う☆(Vol.42 岳南原田駅から1万歩の旅) "

2013年8月18日

感動の瞬間(カンボジア旅行記③)

さすが世界遺産! アンコールワットは感動を与えてくれました☆

アンコールワット 朝日 (50).jpg

カンボジアにいる間中、必ず『アンコールワット』を通って、それぞれの遺跡に観光に行くわけですが

一度として同じ顔を見せません。 恐るべし『アンコールワット』。

続きを読む " 感動の瞬間(カンボジア旅行記③) "

フットボールアワーも大満足☆

いよいよ9月1日午後4時から放送される『な~るほどトラベラーズ②』

26DSC02492.jpg

取材はなんと!7月に行われました。

7月と言っても今年の7月は暑かったです!!!

続きを読む " フットボールアワーも大満足☆ "

2013年8月19日

乗っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーー。

9月1日日曜日午後4時から放送される

『絶景!絶叫?これが世界の富士山だ!な~るほどトラベラーズ②』

今回は『富士山の絶景スポット』を紹介。

03004.jpg

この写真左が私です(笑) 完全に仕事を忘れています(笑)

真ん中は、小島瑠璃子ちゃん。叫んでいても可愛いです☆

続きを読む " 乗っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーー。 "

気になる~お店☆

今日も暑かったぁ~ 外に瞬間出るだけでクラクラしますよね~

そんな中、今日は気になるお店を取材してきました。

DSCF3757.jpg

シロクマちゃんに恋してしまったのは『TENYNEO(テニーネオ)』

続きを読む " 気になる~お店☆ "

2013年8月21日

原田の気になる~

明日のSoleいいね!は、私が気になるもの大集合☆

DCF00073.jpg

静岡市の七間町に気になるお店があるんです。

続きを読む " 原田の気になる~ "

今日の富士山☆

いよいよ9月1日日曜日午後4時から

『絶景!絶叫?これが世界の富士山だ!な~るほどトラベラーズ②』放送しちゃいます☆

ネット2013 (74).jpg

皆さんの身近なところに富士山はたくさんあるんです!

たとえば・・・お財布の中とか!?

続きを読む " 今日の富士山☆ "

2013年8月28日

最高の奥田ディナー☆

昨日、焼津のゲストハウスリッチモンドで『Richimondの夕べ 奥田ディナー』が開かれました☆

奥田シェフディナー (13).jpg

2年間静岡にお越しいただきましたが今回が最後???(一応最後)

 

続きを読む " 最高の奥田ディナー☆ "

2013年8月29日

遺跡見学の後は・・・☆(カンボジア旅行記④)

日本に比べるとそんなに暑くなかったはずですが・・・やはり喉が渇く!!!ということで

DSC_0381.jpg

グビッと行かせて頂きました☆

DSC_0382.jpg

う、うまい!!!

続きを読む " 遺跡見学の後は・・・☆(カンボジア旅行記④) "

明日のSoleいいね!

先日要潤さんにインタビューしました!!!

要潤さん.jpg

とってもカッコ良かったです☆

明日のSoleいいね!登場で~す☆

いよいよ!!!

今週末の放送となりました☆

ネット2013 (12).jpgのサムネール画像

東京でも番組宣伝が流れているらしく友達から連絡が来ます☆

 

続きを読む " いよいよ!!! "

トップページ > 2013年8月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ