トップページ > 2013年7月

2013年7月

2013年7月 3日

ポニーが!(Vol.40 新富士駅から1万歩の旅)

世界文化遺産に登録された、富士山周辺を1万歩!

新富士1万歩 (38).jpg

歩いていると・・・準備中のお店から歌声が。。。

新富士1万歩 (41).jpgのサムネール画像のサムネール画像

???夜の営業のための練習???

続きを読む " ポニーが!(Vol.40 新富士駅から1万歩の旅) "

大人買い☆

取材中に・・・衝動買い!大人買いしちゃいました☆

DCF00515.jpg

黒と黄色、GET☆

 

続きを読む " 大人買い☆ "

2013年7月 4日

この時期はフルーツ狩り☆

浜松でフルーツ狩りを楽しんできましたよ!!!

DCF00606.jpg

続きを読む " この時期はフルーツ狩り☆ "

2013年7月10日

エジプトへ行こう!!!

8月15日の静岡発そこ知りは!!!

0715そこ知りツアー (34).jpg

皆さんを世界一周旅行にお連れします☆

 

続きを読む " エジプトへ行こう!!! "

2013年7月12日

ホームスティ体験☆

8月15日の静岡発そこ知り!

ワールドツアーと題してお届けします☆

0715そこ知りツアー (1).jpg

なんと!!!ホームスティしちゃいました!

続きを読む " ホームスティ体験☆ "

2013年7月14日

カポエイラ☆

ブラジルのカポエイラ、皆さんご存知ですか?

0715そこ知りツアー (45).jpg

めちゃくちゃ体力が必要なんです!!!

取材に行ってから、習おう習おう!と思い・・・まだ習っていません(笑)

続きを読む " カポエイラ☆ "

2013年7月25日

暑い!!!(Vol.41静岡駅から1万歩の旅)

今回の駅から1万歩は静岡駅からスタートです☆

DCF00139.jpg

この日は30度越え。。。 暑いという言葉しか出てこなかったです(笑)

続きを読む " 暑い!!!(Vol.41静岡駅から1万歩の旅) "

2013年7月26日

安倍川方面へ・・・涼を求めて☆

30度越えの取材。 子供たちから紹介された、かき氷屋は午後からの営業だったので・・・

アイスクリームを頂きました☆

安倍川 (29).jpg

続きを読む " 安倍川方面へ・・・涼を求めて☆ "

2013年7月30日

出雲でパワーを貰おう☆

今週のSoleいいね!は、世界遺産スペシャルウィーク☆

私、原田は島根へ行きました! 今1一番パワーのある場所ですよね!出雲大社 (40).jpg

初めての島根♪ 興奮しました♪

続きを読む " 出雲でパワーを貰おう☆ "

2013年7月31日

お気に入りの場所☆

富士山が世界遺産に登録されましたが!島根には富士山の大先輩があるんです!

それは『石見銀山』

石見銀山 (69).jpg

平成19年に世界遺産に登録された場所です。

続きを読む " お気に入りの場所☆ "

安立さん最高です☆

今回、世界遺産・石見銀山でお世話になったのが、石見銀山ガイドの会の会長 安立聖さん

石見銀山 (6).jpg

とっても分かり易い説明で、石見銀山のこと大好きになりました。

皆さんも是非!石見銀山に行ったらガイドさんつけて下さいね!

ガイドさん、いるのといないのは、違います!!!

続きを読む " 安立さん最高です☆ "

トップページ > 2013年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ