トップページ > 2013年6月

2013年6月

2013年6月 5日

川根で頂きます☆

アンタッチャブルの柴田さんと初ロケ!

今回は『Soleいいね!』の取材で川根本町へ☆

DCF00584.jpg

川根本町と言えば、全国的にも知られる『川根茶』の産地。

多くの茶園が『日本一の称号』、『農林水産大臣賞』を受賞しているんです。

続きを読む " 川根で頂きます☆ "

2013年6月 6日

小嶋くんと・・・(Vol.38興津駅から1万歩の旅)

今回の1万歩の旅は、Soleいいね!月曜日・火曜日担当小嶋君と歩きました!!!

DCF00496.jpg

放送終わってすぐの小嶋君を捕まえ、興津駅へGO☆

続きを読む " 小嶋くんと・・・(Vol.38興津駅から1万歩の旅) "

2013年6月 4日

今週はスペシャルウィーク♪

先週キットカットを見て興奮してしまいました☆

DCF00633.jpg

続きを読む " 今週はスペシャルウィーク♪ "

2013年6月 6日

美人!?時計☆

静岡美人時計に出ちゃいました(出てます。。。)

美人時計 (7).jpg

私出ちゃっていいの?大丈夫???

続きを読む " 美人!?時計☆ "

2013年6月 5日

ムシャ最高☆

皆さん!武襯衣(MUSHA)って知ってますか???

ムシャ (7).jpg

私が着ているシャツこそ、ムシャ!!!

続きを読む " ムシャ最高☆ "

2013年6月10日

そこ知りツアーズ☆

7月15日月曜日の静岡発そこ知りは!!!

DCF00667.jpg

魅惑の世界一周旅行です!!!

エジプトに、スペインに!ドイツに?ブラジル?

皆さん!楽しみにしていて下さい☆

2013年6月11日

この季節はあじさい☆

昨日箱根へ取材に行きました。

DCF00302.jpg

この時期の箱根と言えば!そう、あじさいです☆

 

続きを読む " この季節はあじさい☆ "

2013年6月13日

あるけっ茶って知ってますか???

皆さん、あるけっ茶って聞いたことありますか?

DCF00654.jpg

静岡は、カネ松製茶で作られているお茶なんです。

続きを読む " あるけっ茶って知ってますか??? "

2013年6月20日

はるな愛さんと☆女子力UP☆

はるな愛さんとお仕事しました♪

実は一昨日、東部地区の女性のための『ルミソレ倶楽部』のゲストにはるな愛さんが登場!

2人で女子トークで盛り上がりました♪ 

DSCF2765.JPG

生、はるな愛さん!めちゃくちゃ可愛くて☆素敵な方でした☆

続きを読む " はるな愛さんと☆女子力UP☆ "

2013年6月19日

在来野菜に感動☆

今静岡県内で在来作物アツイんです!!!

DCF00671.jpg

 

続きを読む " 在来野菜に感動☆ "

2013年6月22日

今年の流行は柄パン☆

最近、男性スタッフに『今年、派手なパンツ穿いてるよね~』と、よく言われます。

そう!今年、女子たちの間では『柄パン』が流行りなんです!!!

P1000276.jpg

これは、Soleいいね!で衣装協力していただいている『銀座マギー』の柄パン♪

ストレッチが効いていて履き心地バツグンです。柄もめちゃくちゃ気に入っています☆

続きを読む " 今年の流行は柄パン☆ "

2013年6月23日

おっ!主婦してる感じ???(笑)

なぜ『キューピー3分クッキング』の本を持っているのか???

P1000311.jpg

そ・れ・は!!!

続きを読む " おっ!主婦してる感じ???(笑) "

2013年6月27日

富士再発見☆(Vol.40 新富士駅から1万歩の旅)

今回の駅から1万歩の旅は!新富士駅から。

富士山が見られると思っていたんですが・・・この日は残念。。。見ることが出来ませんでした(涙)

DSCF2795.jpg

今回も素敵な出会いがありました☆

続きを読む " 富士再発見☆(Vol.40 新富士駅から1万歩の旅) "

2013年6月25日

富士山世界文化遺産おめでとうin富士川楽座

富士山世界文化遺産登録を受けて、Soleいいね!で『富士川楽座』から中継しました☆

DCF00427.jpg

富士川からの富士山を楽しむことが出来ますし、富士山の夜空を再現したプラネタリウムもあります☆

是非皆さんお出かけください☆

2013年6月26日

えっ!紙で出来ているの???

富士山の麓、富士市で日本市を発見!

DCF00686.jpg

写真の左側に写っているいるエッフェル塔、実は紙で出来ているんです☆

続きを読む " えっ!紙で出来ているの??? "

トップページ > 2013年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ