トップページ > 2013年4月

2013年4月

2013年4月 3日

4月からも歩きます!(Vol.34日吉町から1万歩の旅)

駅から1万歩の旅。

今回は、静岡鉄道・日吉駅からスタートです♪

DCF00291.jpg

午後からスタートした私たちは、お昼を食べていないと言う理由で、

10歩くらいお店へ・・・

 

続きを読む " 4月からも歩きます!(Vol.34日吉町から1万歩の旅) "

2013年4月 4日

ピンチ!!!(Vol.34日吉町から1万歩の旅)

日吉町駅からスタートした1万歩の旅。

DCF00322.jpg

小学生がたくさん集まっていた『おもちゃランド なかの』へ・・・

 

続きを読む " ピンチ!!!(Vol.34日吉町から1万歩の旅) "

2013年4月 8日

かっちゃんと始まりました!

上から目線の2人。。。

実は・・・SBSラジオ『らぶらじ』金曜パーソナリティー

勝山康晴さんと、私原田で~す。

DCF00443.jpg

先週4月5日から、新コンビでスタートしました!

 

続きを読む " かっちゃんと始まりました! "

2013年4月 9日

今が旬、久能の葉しょうが☆

朝3時半に起床し、お化粧して(笑)

5時半から、葉しょうがの取材に行って来ました!

DCF00373.jpg

葉しょうがの生産者、大石隆さんのところにお邪魔しました。

続きを読む " 今が旬、久能の葉しょうが☆ "

2013年4月10日

欲しい☆

今日Soleいいね!で紹介した、『フィリップスのノンフライヤー』!

0410.jpg

コレ1台あれば、揚げない揚げモノ!が出来ちゃうんです!!!

続きを読む " 欲しい☆ "

2013年4月11日

爽やか~☆

今が旬の『葉しょうが』

葉しょうが.jpg

静岡市久能地区の大石さんのところのです。

続きを読む " 爽やか~☆ "

2013年4月12日

映画三昧☆

Soleいいね!金曜メンバーは、3人。

4月からコトブキツカサさんが登場!

金曜日 (1).jpg

コトブキさんは、富士宮出身で映画パーソナリティーなんです。

個人的に映画大好きなので楽しみな時間なんです♪

映画コーナーパワーアップしたので皆さんご期待下さい!

続きを読む " 映画三昧☆ "

2013年4月17日

今回は1人!!!(Vol.35御門台駅から1万歩の旅)

今回の1万歩の旅は、静鉄・御門台駅からです!

1万歩 (6).jpg

1万歩 (7).jpg

一人で1万歩歩きますよ~☆

続きを読む " 今回は1人!!!(Vol.35御門台駅から1万歩の旅) "

2013年4月18日

あの人と再会☆(Vol.35御門台駅から1万歩の旅)

御門台駅から1万歩の旅。

なんと!たむけんこと、田村謙治さんに偶然会いました!

御門台 (10).jpg

撮影していたら、フレームインしてきました(笑)

お久しぶりでビックリ!

続きを読む " あの人と再会☆(Vol.35御門台駅から1万歩の旅) "

88800円の味は☆

Soleいいね!放送終了後、皆が群がっています。

DCF00071.jpg

なんだろ~実は!!!

続きを読む " 88800円の味は☆ "

2013年4月27日

OO年待ち!?

DCF00126.jpg

みなさん!コレな~んだ???

実は、OO年待ちのカツサンドなんです!ちなみに完成形は↓  ↓  ↓

続きを読む " OO年待ち!? "

トップページ > 2013年4月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ