トップページ > 2013年3月

2013年3月

2013年3月 6日

これな~んだ!

皆さん!コレ何か分かりますか???

DCF00074.jpg

『がんもどき』なんです。 なんで黒いの???

続きを読む " これな~んだ! "

2013年3月 7日

がんもいっち、知ってますか???

金沢豆腐店にお邪魔しました♪

ganmo (10).jpg

先日SBSラジオ『らぶらじ』で

キャスタードライバーのミキティ~がリポートしてくれた金沢豆腐店。

『がんもいっち』という商品が気になったので、

Soleいいね!でもお邪魔しました♪

続きを読む " がんもいっち、知ってますか??? "

2013年3月21日

サイコー☆

DCF00242.jpg

布袋寅泰コンサートツアー

『Rock'n Roll Revolution Tour 2013』に行ってまいりました!

サイコーの一言。

会場で『Soleいいね!』見てます♪と声をかけて頂きました。

ありがとうございます☆

続きを読む " サイコー☆ "

2013年3月25日

SBSラジオパークありがとうございました。

3月23・24日、SBSラジオパークが行われました。

__ (1).JPG

たくさんの方に来て頂きました。

DCF00266.jpg

今回は・・・演歌歌手を装って着物で登場しました♪

続きを読む " SBSラジオパークありがとうございました。 "

2013年3月27日

工場で作られている野菜???

怪しげな二人?いやいや怪しくないです!

ある工場に潜入したんです。

DCF00302.jpg

続きを読む " 工場で作られている野菜??? "

2013年3月26日

駿府城公園から春を・・・

昨日、駿府城公園から中継をしました。

ただ朝寒すぎて・・・私の桜アフロの写真しか撮らなかったです(笑)

DCF00278.jpg

早く安心感のある天気にならないかな~

続きを読む " 駿府城公園から春を・・・ "

2013年3月28日

アディーレ法律相談☆

Soleいいね!で毎月1回行っている、アディーレ法律相談。

イケメン佐藤大和弁護士と初対面しました♪

DCF00311.jpg

ちなみに昨日誕生日だったんです。

続きを読む " アディーレ法律相談☆ "

トップページ > 2013年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ