トップページ > 2013年2月

2013年2月

2013年2月 7日

由比港へ行こう!

DCF00162.jpg

新しくなった由比港。

建物も新しくなりましたが・・・

由比港の青年部の皆さんが頑張っているんです!

続きを読む " 由比港へ行こう! "

2013年2月12日

酒は美味い♪

どうしてもお酒を飲むと幸せになっちゃいますね~☆

DSC01512.jpg

2月18日の静岡発そこ知りは・・・

続きを読む " 酒は美味い♪ "

2013年2月13日

怪しい2人・・・

お酒が飲みたくなる時間帯。

静岡市内のとある小路。

DSC01543.jpg

怪しげな2人が!

DSC01544.jpg

店に入った!!!

続きを読む " 怪しい2人・・・ "

みんなで乾杯♪

飲み屋の醍醐味は、カウンターですぐ仲良くなっちゃうこと♪

DSC015632.jpg

だから一人で行っても大丈夫♪

 

 

続きを読む " みんなで乾杯♪ "

2013年2月21日

久しぶりの河津♪(Vol.33河津町)

今回は河津駅から1万歩。今の時期、見ごろを迎えている河津桜。

DSCF8476.jpg

どれだけ咲いてるでしょうか!!!

続きを読む " 久しぶりの河津♪(Vol.33河津町) "

食い倒れ河津旅(Vol.33河津町から1万歩の旅)

今日の1万歩の旅は、河津町。

DSCF8478.jpgのサムネール画像

原田、個人的には5年振りくらいです。

どんな出会いがあるんでしょうか!

続きを読む " 食い倒れ河津旅(Vol.33河津町から1万歩の旅) "

いい睡眠が欲しい方は☆(Vol.33河津駅から1万歩の旅)

河津駅から1万歩の旅。

歩き始めてから食べっ放しの私たち(笑い)

DCF00339 (1).jpg

今日は食い倒れかと思った時!

続きを読む " いい睡眠が欲しい方は☆(Vol.33河津駅から1万歩の旅) "

河津のパワースポット♪(Vol.33河津駅から1万歩の旅)

桜はまだまだ2分咲きではありましたが・・・素敵なスポット発見!

DSCF8567.jpg

新名所。パワースポットがありました。

続きを読む " 河津のパワースポット♪(Vol.33河津駅から1万歩の旅) "

2013年2月22日

食い倒れツアー???(Vol.33河津駅から1万歩の旅)

河津 (26).jpg

河津桜まつり会場に戻ってきた私たち。

河津 (27).jpg 河津 (28).jpg

またまた食べ物にありついてしまいました。

『さくら葉おこわ』 春ですね~♪炊飯器に入れて炊くだけ~♪簡単で~す♪

続きを読む " 食い倒れツアー???(Vol.33河津駅から1万歩の旅) "

トップページ > 2013年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ