トップページ > 2012年12月

2012年12月

2012年12月26日

ゴスペル♪(NY旅行記⑳)

NYに行ったら、必ず聞いておきたい!ゴスペル!

P9060896.jpg 

いろいろ探した結果、

"Times Square Church"を見つけました。

 

しかも!なんとミッドタウンのタイムズ・スクエア!

 

ゴスペルツアーなど、たくさんあるんですが・・・

観光の合間に覗いてみました。

続きを読む " ゴスペル♪(NY旅行記⑳) "

美味しすぎます!!!(NY旅行記⑲)

P9060827.jpg 

NYで♪

美味しい、美味しい、イタリアン料理を見つけました!!!

 

P9060840.jpg 

ココ!ココ! 3人でランチを頼んだんですが、

前菜にパスタ、デザートが付いて 20ドルしないくらいでした。

 

 

 

続きを読む " 美味しすぎます!!!(NY旅行記⑲) "

☆自由の女神☆(NY旅行記21)

ニューヨークに行ったらやっぱり!

自由の女神♪ ですよね〜。

 

DVC00416.jpg 

見てきましたよ〜。

なにが凄いって!!!

1ヶ月前には、自由の女神への入場チケットがほぼ売り切れ(涙)

さらに!

9・11後ずっと封鎖されてた女神像王冠部分にある展望台、

略してクラウン(Crown)のチケットは

半年前から抑えないとだめなんだそうです。。。

(クラウンの入場は、1度に10人くらいしか入れないんですって)

 

必死の思いで、探しまくり!!!

苦手な英語を駆使して、

台座展望台とミュージアム入場のチケットをゲット♪

続きを読む " ☆自由の女神☆(NY旅行記21) "

2012年12月 6日

ハイチ共和国へ(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑤)

船に乗っていよいよ『ハイチ共和国』に上陸です。

ずっ景色が海だったので、部屋から島が見えたときは感動しました。

 

CIMG5191_.jpg

太陽の光を浴びて、シャキッと目が覚めました♪

CIMG5203_.jpg

遮る物もないので、太陽が綺麗にみえました☆

 CIMG5295_.jpg

さて、ハイチというと、2010年には大地震が起きた場所です。

まだ地震が起きた内陸部は完全には復興していないそうです。

 

続きを読む " ハイチ共和国へ(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑤) "

2012年12月21日

きゃ~☆

いよいよ明日公開映画『大奥』

堺雅人さんと菅野美穂さんにインタビューしました。

加工堺DSCF2107.jpg

2人とも素敵過ぎるくらい素敵な方でした♪

 

続きを読む " きゃ~☆ "

2012年12月 7日

眠らない船(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑥)

24時間どこかのお店は営業している船。

眠るのがもったいない!!!

CIMG5438_.JPG

12時を過ぎてからハンバーガーを食べている人もいました。・・・ワイルド過ぎます。

CIMG5440_.jpg CIMG5442_.jpg

続きを読む " 眠らない船(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑥) "

2012年12月 8日

Dance♪Dance♪(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑦)

船の中は毎日がパーティー♪

s-CIMG5745.jpg

毎晩違うメニューが用意されているんです。

s-CIMG5730.jpg

場所も何箇所かあるので、梯子です!!!

続きを読む " Dance♪Dance♪(アリュール・オブ・ザ・シーズ 西カリブ海の旅⑦) "

2012年12月13日

Love☆Love☆ ???

クリスマスシーズン到来♪

イルミネーションが綺麗な時期ですよね~

素敵な場所へ行ってきました☆

DSCF2279.jpg

さ~誰と一緒だったのか!?

今日のSoleいいね!をチェック。

かなり素敵なスポットが登場します♪

東京最高!!!

首都高で東京の夜景を楽しんじゃいました♪

相手は・・・おなじみマイケル☆

121203_165732.jpg

大好きな東京タワーへ・・・

続きを読む " 東京最高!!! "

2012年12月25日

とったどーーー!

朝5時出港!

121224_050521.jpg

真っ暗な中、駿河湾の深海魚を狙いに出発!!!

 

続きを読む " とったどーーー! "

トップページ > 2012年12月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ