トップページ > 2012年11月

2012年11月

2012年11月 7日

これぞ清水!巴川!(Vol.31 入江岡駅から1万歩の旅)

おいしものいただきました!

DSCF2123.jpg

 

 

続きを読む " これぞ清水!巴川!(Vol.31 入江岡駅から1万歩の旅) "

これぞ一万歩の旅 たくさんの出会いありましたよ(Vol.31 入江岡駅から1万歩の旅)

ハーレーにのる、素敵なおじいちゃんに出会いました!

DSCF2044.jpg

DSCF2127.jpg

 そしてマイケルが気になる空間を発見。

続きを読む " これぞ一万歩の旅 たくさんの出会いありましたよ(Vol.31 入江岡駅から1万歩の旅) "

2012年11月13日

雨の東京。。。

先日、大雨の中、東京へ取材に行きました。

121106_102259.jpg

なぜ・・・雨???

外へ遊びに行くのにせっかく予定を立てても、雨で台無しに・・・なんてことありますよね。

でも東京は雨でも大丈夫です♪

続きを読む " 雨の東京。。。 "

2012年11月14日

東京食い倒れツアー!?

新幹線に乗って東京へ!!!

DSCF2208.jpg

私が撮影する度に雨脚が強くなっています。。。

雨女???

今日は美味しいもの沢山紹介です!

 

続きを読む " 東京食い倒れツアー!? "

2012年11月15日

東京食い倒れツアー♪本気編

大丸東京店も新しくなったんです!

DSCF2212.jpg

ここでは、お弁当ストリートに注目!!!

DSCF2213.jpg

60メートルも続いているんです。

・・・平日なのに人でいっぱい☆ 恐るべし東京です。

続きを読む " 東京食い倒れツアー♪本気編 "

東京食い倒れツアー♪オシャレ編

『パパブブレ』知ってます???

DSCF2228.jpg

一体何のこと???

続きを読む " 東京食い倒れツアー♪オシャレ編 "

東京食い倒れツアー♪買って帰ろう編

東京駅を堪能したら、帰りの電車のお弁当をGET!!!

DSCF2236.jpg

沢山の種類がありましたよ~ 『弁当屋 祭』

続きを読む " 東京食い倒れツアー♪買って帰ろう編 "

2012年11月27日

久しぶりです。

みなさ~ん!お久しぶりです。

ブログもお久しぶりです。

 

DSC01278.jpg

昨日『静岡発そこ知り』の取材に行ってまいりました。

久しぶりの竹田さんと♪

12月17日に『静岡発そこ知り』生中継しますので見てね♪

2012年11月29日

今週は駅伝です。

いよいよ、第13回しずおか市町対抗駅伝が今週末12月1日に行われます!

皆さん、自分の市や町を応援しましょう♪

12月1日9:30からSBSテレビは生中継で放送します。

みんな!県庁前に集まれーーーーー!!!

 

トップページ > 2012年11月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ