トップページ > 2012年1月

2012年1月

2012年1月 1日

明けましておめでとうございます☆

s-CIMG3857.jpg

今年もやりました!

お正月恒例、初日の出中継。

続きを読む " 明けましておめでとうございます☆ "

2012年1月16日

お久しぶりです!!!

1月1日にブログを書いて以来更新してませんで。。。

すみませんでした。

さぼり癖がついてしまいましたよ(笑)

1週間お休み頂きまして、リフレッシュ&結婚式をしてまいりました。

今日から仕事頑張るぞ!!!

s-DCF00594.jpg

今日は、2012年最初の『1万歩の旅』取材です!!!

マイケルと飛ばしてきましたよ♪

続きを読む " お久しぶりです!!! "

2012年1月26日

☆吉原駅から1万歩の旅☆

s-DCF00442.jpg

今年最初の1万歩の旅は!

吉原駅から♪

s-DCF00571.jpg

富士市ですから、どこを歩いても、富士山が見られるんです!!!

なんか贅沢な場所ですよね。

 

 

続きを読む " ☆吉原駅から1万歩の旅☆ "

吉原駅から1万歩の旅②

s-DCF00598.jpg

JR吉原駅から始まった1万歩の旅。

一体私たち!何してるんだろ~(笑)

s-DCF00591.jpg

ホント!どこ歩いても富士山☆

羨ましくなってきた~。

続きを読む " 吉原駅から1万歩の旅② "

2012年1月24日

結婚式2次会のプレゼントとは???

お休み中の1月14日に結婚式を行いました。

さて、皆さん、下の写真は結婚式の2次会での様子ですが、

黒く丸がついている部分に注目を!!!

何に見えますか???

 

s-C5IMG4198.jpg

 

ステージに怪しげな物体を確認することが出来ます。

一体なんだろう?と2次会に参加した友達も思ったようです。

赤い布の下に私がいるんではないか!!!という疑惑もあったようですが・・・

この赤い布の下には、私たちへのプレゼントが隠されていたのです!!!

続きを読む " 結婚式2次会のプレゼントとは??? "

至福のひととき

1月23日に誕生日を迎え、ミソイチになりました(笑)

『ミソイチ』って一般的???

久しぶりにジャンティーへ、的矢牡蠣を食べに行きました。

s-CIMG4336.jpg

 

めちゃくちゃ美味しいシャンパンを入れて下さいました♪

 

いつも的矢牡蠣をダースで注文してしまうんですが・・・

今日は!!!生牡蠣がなかったんです(涙)

でも・・・気を取り直して!

アミューズから

 

s-CIMG4338.jpg

パイの上に、小玉葱にチーズ。

お上品で小玉葱の甘さが口いっぱいに広がりました。

続きを読む " 至福のひととき "

2012年1月25日

至福のひととき

誕生日に良い思いをした原田ですが、

なんと!メインディッシュの鴨の写真を撮り忘れました(笑)

なにやってるんだ~(涙)

 

でも!!!

チーズの写真はばっちり撮りましたよ♪

 

s-CIMG4348.jpg

 

続きを読む " 至福のひととき "

2012年1月26日

す、すごい!!!

Soleいいね!の『昭和をShow Up』の取材に行ってきました。

s-DCF00637.jpg

続きを読む " す、すごい!!! "

トップページ > 2012年1月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ