トップページ > 2011年11月

2011年11月

2011年11月 1日

買い物大好き♪

先日、『サンフロント国際交流カレッジ』で、

御殿場プレミアムアウトレット副支配人、高柳浩士さんと対談させていただきました。

s-CIMG2948.jpg

続きを読む " 買い物大好き♪ "

2011年11月 2日

ハイボールいかがですか???

サントリーウイスキーセミナーにお邪魔しました。

ウイスキーというと、2軒目3軒目で飲むお酒というイメージがありましたが・・・

1杯目からでも、スッキリ美味しく頂けるんです。

今回の注目は、私が手にしている『三ケ日みかんハイボール』

s-DCF00556.jpg

続きを読む " ハイボールいかがですか??? "

2011年11月18日

ボージョレ・ヌーボー解禁

 

映画『アントキノイノチ』の試写会の後、

解禁したばかりの!ボージョレ・ヌーボーを飲みに行きました。

s-DCF00348.jpg

 

呉服町Gaestという場所で楽しんできました♪

美味しくて、クイクイ飲めちゃいますよね。

 

初めて、Gaestにお邪魔しましたが、

とても素敵なところでしたよ。

 

2011年11月20日

新東名マラソン完走!

走って来ちゃいましたよ~

新東名マラソン☆

五キロに参加しましたが、何とか走れました。

 

s-P1000315.jpg

 

SBSラジオの『朝だす!』班と参加しました。

ちなみに大石岳志アナウンサーは、10キロに挑戦!

本人の目標タイムは・・・1時間!?

 

s-P1000248.jpg

続きを読む " 新東名マラソン完走! "

2011年11月21日

新東名マラソン完走!?②

いよいよ、5キロスタート。

 

s-P1000260.jpg

走る前には、アミノ酸。

重要!出来ることはして、5キロに臨みましょう(笑)

s-P1000253.jpg

さらに!!!

続きを読む " 新東名マラソン完走!?② "

トップページ > 2011年11月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ