トップページ > 2011年10月

2011年10月

2011年10月 7日

芋まつば!!!

元気な笑顔いっぱい!

取材でパワーを頂きました、松浦食品の皆さん♪

『遠州銘菓 芋まつば』

s-DCF00245.jpg

続きを読む " 芋まつば!!! "

2011年10月14日

久しぶりです!!!

 

s-DCF00331.jpg

 

久しぶりの登場!!!

長谷川親子。

深海魚の季節になりました♪

続きを読む " 久しぶりです!!! "

2011年10月17日

カフェ・エトワール☆

今月22日に閉店するお店!!!

どんなお店だろうと、1万歩のロケで行きました。。。

 

s-DCF00443.jpg

アットホームで素敵なお店♪

そして!Soleいいね!ヘビーウォッチャー(笑)

奥様の奈緒ちゃんは、野田さんの大ファン☆だとか。

私も、奈緒ちゃんも、ブログ更新するの苦手ということで・・・

今日は頑張って更新しました。

ちなみに!奈緒ちゃんのブログは、

カフェ・エトワールjugem 

です。

2011年10月21日

ひかりの芸術をお楽しみ下さい!

s-DCF00462.jpg

 

今日から、SBSマイホームセンター静岡市清水区掘込展示場内

UDリフォームプラザで、

ステンドグラス展が行われています。

 

ステンドグラス工房かわもとの生徒の皆さんの作品が展示されていますので!

是非♪お出かけ下さい♪

10月30日までです☆

2011年10月26日

明日は!1万歩の旅♪

s-DCF00444.jpg

私たちが身につけているもの、何でしょう!!!

新ファッション!?

と思いきや!!!

日本で古くから使われている、ふんどし☆

続きを読む " 明日は!1万歩の旅♪ "

トップページ > 2011年10月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ