トップページ > 2011年9月

2011年9月

2011年9月 8日

健康に!!!

ご無沙汰しています!!!

今週、月曜・火曜と、白樺リゾート池の平ホテルに行ってまいりました。

クンちゃんと私、原田と行くツアーで、

『健康いきいき診断プログラム体験ツアー』というものです。

 

s-DCF00459.jpg

 

続きを読む " 健康に!!! "

2011年9月12日

再生。

先週の金曜日から、石巻へ行って来ました。

『再生ピアノで唄う”心の復興”

コンサート1歩だけ前へ・・・~石巻のみなさんとごいっしょに~』

今日テレビでも取り上げられていましたが、私も行ってまいりました。

s-CIMG2443.jpg

続きを読む " 再生。 "

2011年9月13日

泥に負けない!!!

石巻で行われた、

『再生ピアノで唄う”心の復興”コンサート』。

クミコサンの左にあるのが、泥の中から再生されたピアノです。

 

s-CIMG2438.jpg

 

ピアノの音は、体育館に響いていました。。。

続きを読む " 泥に負けない!!! "

2011年9月14日

9月11日当日。

s-CIMG2308.jpg

 

泥から復活した、『再生グランドピアノ第一号』

 

 

 

続きを読む " 9月11日当日。 "

2011年9月23日

久しぶりのクミコさん☆

『Soleいいね!』にクミコさんが遊びに来てくれました!!!

鮮やかなオレンジ色のドレスに身を包み登場です♪

s-2011.9.22 005.jpg

続きを読む " 久しぶりのクミコさん☆ "

トップページ > 2011年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ