トップページ > 2011年8月

2011年8月

2011年8月 2日

夏は!浴衣ですよね。

安倍川花火大会!無事行われました。

昼間、静岡県中部に警報が出てどうしようかと思いましたよ(涙)

 

『らぶらじ女子部&いいね』

紺文で、浴衣に着替えてきました♪

 

s-CIMG1508.jpg

しかし、この時私たちはこれから何が起こるか・・・想像してませんでした。。。

 本題に入る前に!!!

続きを読む " 夏は!浴衣ですよね。 "

夏と言えば!浴衣!花火!!!

7月30日に安倍川花火大会が行われました!!!

昼間には・・・警報が出ていましたが。。。

無事???出来ました(笑)

s-DSCF2877.jpg

 

野田さんも仕事終わりに駆けつけてくれました!!!

 

続きを読む " 夏と言えば!浴衣!花火!!! "

2011年8月25日

こんなものが!!!

ご無沙汰しております。

なかなか更新する時間がなく。。。

時間が経つのは早いものです。

8月ももう1週間あまりで終わり(涙)

昨日、静岡市の清掃工場に行ってきました。

s-DCF00149.jpg

ここが???

と思いますよね。

清掃工場の事務棟1階の展示スペース。

ここに凄いモノがあるんです!!!

続きを読む " こんなものが!!! "

トップページ > 2011年8月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ