トップページ > 2011年7月

2011年7月

2011年7月 6日

久しぶり!!!

s-DCF00503.jpg

1年ぶりに、『静岡発そこ知り』の取材に行ってきました!!!

富士宮の『ここずらよ』で、偶然出会った、『東京やきそばの会』の皆さん。

富士宮といえば、『富士宮焼きそば』ということで、

皆さん色々なお店の焼きそばを味わったようです。

ノリが良く、私の無茶振り!?にも答えてくれました(笑)

取材は偶然の出会いが多く、沢山の方の力で楽しい番組になるんです。

そこが取材をしていて楽しいところ、もちろん予想外の展開も楽しんじゃいますよ~☆

 

今回のそこ知りは!!!

 

続きを読む " 久しぶり!!! "

2011年7月10日

静岡の食の不思議!!!

皆さんは、この二人の紳士をご存知ですか !?

一瞬にして!私はこの二人のファンになりました☆

s-DCF00497.jpg

沼津名物『ほさかの栗せん』を作っている、保坂ブラザーズなんです♪

とても紳士的で♪話が面白く♪

とにかく!!!真面目にお菓子を作っているんです。

続きを読む " 静岡の食の不思議!!! "

2011年7月 4日

長田の桃☆

大好きな食べ物・・・

たくさんありますが、『桃』好きですね~。

美味しいですね~。

今年、初桃!頂きました!!!

大変忙しい時期なんですが、

杉本さんが取材を受けて下さいました。

s-110704_133632.jpg

続きを読む " 長田の桃☆ "

2011年7月 5日

つるつる♪っと食べましょう!!!

夏、つるつるっと食べるもの・・・

そう!!!『そうめん』

喉越しが良くて美味しいですよね。

実は三島にある手作りそうめんのお店に行きました。

久保田商店です!!!

 

s-110628_124624.jpg

 

続きを読む " つるつる♪っと食べましょう!!! "

2011年7月28日

浴衣の季節!!!

夏と言えば!浴衣の季節です♪

先日【紺文】にお邪魔しました。

 

s-DCF00205.jpg

続きを読む " 浴衣の季節!!! "

2011年7月19日

シロイルカとお友達♪

今年も八景島の季節がやって来ました!!!

今年で3回目になる八景島の取材。

s-P7110030.jpg

天気も良く、八景島日和でした。

続きを読む " シロイルカとお友達♪ "

樹根さんと暴れる!?

 

この2ショット。

濃い?ですか?

SBSラジオでおなじみの樹根さん!

初めて一緒にお仕事しました♪

s-DSC_0006.jpg

 

 

続きを読む " 樹根さんと暴れる!? "

2011年7月25日

新人うっちーと!!!

今日は、【Soleいいね!】の取材でした。

新人アナウンサー内山絵里加こと、うっちーとロケです。

 

s-110725_113222.jpg

続きを読む " 新人うっちーと!!! "

トップページ > 2011年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ