トップページ > 2011年6月

2011年6月

2011年6月26日

やっぱり!買い物! IN NY(NY旅行記⑱)

1日くらい!買い物しないとね♪

お目当ては、グリニッジヴィレッジ、ブリーカーストリートでも注目の

「MARC JACOBSの商品が

激安!で買える、それも正規店」!!!

 

P9060860.jpg 

 

P9060861.jpg

続きを読む " やっぱり!買い物! IN NY(NY旅行記⑱) "

2011年6月13日

がんばろう日本!!!

行ってきました!!!

『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

 “We Are Down But Never Give Up!!”』

 

お昼12時からグッズ販売という事で

1時過ぎに行ったんですが・・・・

すでに売り切れの物もありましたが、

Tシャツ・タオルをゲットしました☆

 

s-DCF00354.jpg

続きを読む " がんばろう日本!!! "

2011年6月17日

梅雨ですね~

梅雨ってじめじめしていて嫌ですが・・・

アジサイを楽しむにはいいですよね。

 

s-DCF00420.jpg

続きを読む " 梅雨ですね~ "

2011年6月15日

夢が叶った日。

入社してから、行きたくて!行きたくて!

やっと夢が叶いました。

朝2時起きでしたが・・・

『森町のかんかん娘』に出会えました♪

s-IMG_0916.jpg

続きを読む " 夢が叶った日。 "

2011年6月18日

あれから・・・

始球式から大分経ちました。。。

実家に帰って、始球式の映像を両親に見せたら大爆笑していました。

母親は、お腹を抱えて笑っていました。

P5250005.JPG

この日は、東日本大震災の募金活動も、新人の内山アナと参加しました。

P5250006.JPG

野球ファン、少年野球の子供たちも参加してくれました。

 

続きを読む " あれから・・・ "

2011年6月25日

今日は!!!

月に1回の、『愉快!痛快!阿藤快!』

午後3時からは!SBSラジオを聴いてください♪

2011年6月29日

夏の風物詩。

s-110628_141847.jpg

 

三島に鳴り響く、風鈴の音。

まだ梅雨ですが・・・夏ですね!!!

続きを読む " 夏の風物詩。 "

トップページ > 2011年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ