トップページ >イベント >☆始球式☆

☆始球式☆

5月25日、草薙球場で!

始球式をやりました♪

s-DCF00021.jpg

始球式を頼まれたときは、

楽しそう!!!やりま~す!!!

なんて、軽い気持ちでした☆

しかし・・・キャッチャーまでの18.44メートルって、遠いんですね(涙)

簡単に考えていたことに気が付きました。

s-CIMG0903.jpg

練習でもなかなか18.44メートル届きませんでしたが、

見事本番では届いて良かったです!!!

 

まずは報告まで。

なかなかブログが更新できません(涙)

コメント (11)

久しぶりのコメントです。最近、車校で忙しかったんです。
ブログは見ていたものの・・・・。
でも今日、卒検受かることができました。本免も頑張ります。

いいね放送している時、テレビで見ていましたが原田さんかなり上手かったです。私も原田さん「届くかな~」って心配していましたが、
本番で届いたなんて凄いですよ。ビックリしました。

私なんてボール投げるの得意じゃないです。運動部に入ってたんですが・・・・・。ボール投げるのなかなか難しかったことでしょう。

イブeyeで始球式の模様を拝見しました。キャッチャーに届いただけでも御の字です、大役のお勤めご苦労様です。緊張するなってゆうほうが無理だと思います。自分が投げていたらあさっての方向に行ってたと思います。

原田さんこんにちは。
始球式お疲れさまでした。
始球式の好投のおかげで試合も大変盛り上がる内容だったようで。
ぱんぱかくんも来たんですか。先日の浜松の中日対横浜戦では
ドアラと家康くんのコラボがありましたが、今度はドアラとパンパカくんの
コラボを…。同業だから…難しいかな?

始球式ホームまで届いてよかったですね! どおせならホットバンツで足をだして投げて欲しかったですね~(^-^; 僕も草薙へ行ってたのですが、試合はなかなか白熱してホームランも4本もでて面白かったですね!ホーム突入をめぐつて乱闘にもなりそうだったし…(苦笑) でも6 6 のどうてんでしたが、節電のため延長戦がなかったのはちょっと肩すかしでしたね。。。

当日たまたま球場で見てましたー^^
原田さん、始球式の練習ではベンチ前にある練習用ボールのコンテナに当てて練習中の楽天選手前に転がってしまう等、ふざけているのかと思うくらいでした^^
でも本番になるとさすがアナウンサー!!完璧なストライク!!
素晴らしい投球でした。
一緒にいらっしゃった内山アナウンサーもとっても好感の持てる笑顔の素敵な方でしたー新人だそうで色々と大変そうでしたがこれからも応援しているので頑張ってもらいたいですーー

記事と関係ないんですが、今日のいいね観れませんでした。
実は今日、友達と朝早くから免許センターに行って本免受けてきました。

結果は・・・・あと1点足りなくて落ちました><因みにその友達も私と3点差で落ちました。
次こそは合格できるように頑張ります

久しぶりです。卒検おめでとうございます。始球式緊張しましたよ☆

届いて良かったです~。ほっとしました♪

みんなが応援して下さったので、無事終わりました。

本当に!届いて良かったですよ。ホットパンツ(涙)冷えちゃいますよ(笑)

(笑)練習はボロボロでした。。。届いて良かったです♪
内山さんも宜しくです!!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >イベント >☆始球式☆

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

樹根爛漫

アナブロ

最近の写真