トップページ > 2011年5月

2011年5月

2011年5月 4日

熊本への旅♪

s-DSC_0269.jpg

先週金曜日、『らぶらじ』放送終了後、

新幹線で熊本まで行って来ました。

5時間の旅。。。

 

続きを読む " 熊本への旅♪ "

なぜ?熊本!?

先週の金曜日、突然!熊本に来た感じになっていますが・・・

実は、大切なのは、ココからなんです!!!

4月30日土曜日、パンパカパンツのイベントがあったんです♪

s-110430_112831.jpg

 

凄いですよ~

九州初上陸!!!

前日の4月29日には、熊本の系列局・RKKの夕方ワイドに出演しているんです!!!

恐るべし、パンパカくん。

 

続きを読む " なぜ?熊本!? "

1万歩の旅 IN 熊本城!?!?!

s-DSC_0323.jpg

熊本に来たからには、城好き、歴史好きとしては・・・

熊本城に行かねば。。。

ちなみに今回1万歩の旅も熊本でやって参りました。

が、ココ熊本城に辿り着くまで長い道のりがありました。。。

続きを読む " 1万歩の旅 IN 熊本城!?!?! "

熊本城最高です♪

 

大雨の中、辿り着いた『熊本城』

天気が・・・納得いきませんが。。。

 

s-DSC_0373.jpg

とにかく中に行きましょう!!!

雨も強いので。。。。

続きを読む " 熊本城最高です♪ "

2011年5月18日

熊本と言えば、ラーメン♪

s-DCF00505.jpgのサムネール画像

熊本と言えば・・・

やはり!ラーメンを食べないと、

『天和』と言うラーメン屋に行きました。

 

続きを読む " 熊本と言えば、ラーメン♪ "

深海シリーズ、第4弾!!!

行ってまいりました!今回も!!!

DCF00390.jpg

 

深海魚おじさんこと、長谷川さんと駿河湾へ!!!

続きを読む " 深海シリーズ、第4弾!!! "

2011年5月21日

月1回の『愉快!痛快!阿藤快!』

s-DCF00144.jpg

 

月に1度の至福の時。

最近なかなか『頂好』に行かれないんです。。。

s-DCF00077.jpg

毎回、6人前の餃子をたいらげて、オンエアへ♪

続きを読む " 月1回の『愉快!痛快!阿藤快!』 "

2011年5月24日

ホント~!!!美味しい♪

 

s-DCF00118.jpg

用宗港のどんぶりハウス♪

静岡発そこ知りの取材に行っていらい好きで食べに行きます!!!

生しらすがあるときは、生しらすと釜揚げシラスのミックス☆

釜揚げも塩加減が良いんですよね。

ボリュームもあって最高です!!!

 

 

 

続きを読む " ホント~!!!美味しい♪ "

発見!? IN熊本

s-DSC_0426.jpg

 

大雨の取材を終え新幹線に乗る前に立ち寄った喫茶店。

サイダーを頼んで出てきたのが!!!

 

続きを読む " 発見!? IN熊本 "

心生 IN熊本

お昼には手軽なラーメンがいいでしょう!

ということで、携帯で調べて入った店、『心生 麺商人』

 

s-DCF00552.jpg

 

お昼をずらして行ったものの、まだ行列が出来ていました。

らーめん屋というよりは、おしゃれな居酒屋さんみたいな感じですね。

さて、このお店のオススメは、炙りチャーシュー☆

続きを読む " 心生 IN熊本 "

2011年5月28日

☆始球式☆

5月25日、草薙球場で!

始球式をやりました♪

s-DCF00021.jpg

続きを読む " ☆始球式☆ "

トップページ > 2011年5月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ