トップページ > 2011年4月

2011年4月

2011年4月12日

大漁!?

昨日… 朝2時半に起きて行ってまいりました。

あの場所へ。。。

s-P4110001.jpg

続きを読む " 大漁!? "

2011年4月17日

愉快!痛快!阿藤快!

s-DCF00314.jpgのサムネール画像

いつもの通り、頂好の餃子を食べて

番組スタートでした。

続きを読む " 愉快!痛快!阿藤快! "

2011年4月19日

駿河湾の深海魚を頂く会

s-DCF00361.jpg

深海魚おじさんこと、長谷川さんと、深海魚パーティー開催!!!

続きを読む " 駿河湾の深海魚を頂く会 "

2011年4月26日

1万歩の旅♪ 掛川編

s-DCF00390.jpg

今回は、掛川から1万歩。

先週第1弾を放送しましたが、

今週28日には、第2弾を放送します。

続きを読む " 1万歩の旅♪ 掛川編 "

2011年4月27日

まだまだ続く...掛川編

s-DCF00401.jpg

 

さて、歩いていくと!

100円カレー!!!

しかも、『とこと野菜にこだわった』???

ご主人、『ん』が抜けていますよ~!!! と言う指摘に、書き直さずに・・・

『ん』を付け足しました(笑)

なんてお茶目なご主人♪

早速、100円カレー頂きます♪

続きを読む " まだまだ続く...掛川編 "

トップページ > 2011年4月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ