トップページ > 2011年3月

2011年3月

2011年3月 7日

見つけた!

品川駅で発見!
次世代自動販売機Σ( ̄□ ̄)!

続きを読む " 見つけた! "

雪です。

東京の実家に帰っていまして、
朝起きてビックリΣ( ̄□ ̄)!
雪だ( ̄□ ̄;)!!

続きを読む " 雪です。 "

2011年3月 4日

出会い

s-DSCF1232%5B3%5D.jpg 

先日、サンフロント国際カレッジが行われました。

「サンフロント国際交流カレッジ」とは、

県東部に住む人が参加でき、

国際的に活躍する多彩なゲストを招き色々とお話を伺っていくものです。

 

 

今回は、『ロバート・イエリン』さん。

 

『ロバート イエリン』さんは、

日本に英会話の先生として来日し、

そこから独学で陶器を始め、

日本の文化や精神などについて勉強し、

現在では日本人以上に

日本の伝統芸術や禅の精神などに通じる超日本通なんです!!

 

英語でトークショウ!?いえいえ、日本語で進めていきました。

続きを読む " 出会い "

2011年3月24日

再会

駅から1万歩の旅!
今回は、三島駅からスタートp(^^)q

続きを読む " 再会 "

2011年3月23日

明日です(⌒‐⌒)

いよいよ、明日!
『静岡発クイズ特急便!ご当地グルメでーたとこ勝負!』が放送されます。
私もピンクの着物を着ましたがo(^o^)o
わっしーも、可愛いコスプレで登場ヾ(^▽^)ノ
めちゃくちゃ似合ってますよ!

続きを読む " 明日です(⌒‐⌒) "

2011年3月22日

24日見てね☆ミ

SBSの番組対抗!2時間特番が、いよいよ24日に放送です。
題して、『静岡発!クイズ特急便!ご当地グルメo(^o^)oデータとこ勝負』

続きを読む " 24日見てね☆ミ "

みんなで頑張ろう!

日曜日にも、救援金の協力を呼び掛けました。

続きを読む " みんなで頑張ろう! "

2011年3月19日

みんなで応援!東日本!

3月11日の東日本大震災をうけて、
今日、静岡市葵区の
葵スクエア・青葉シンボルロードで
イベントが行われました。

続きを読む " みんなで応援!東日本! "

2011年3月 9日

うまい!

私の手にあるのは!
富士宮の『さの萬』のローストビーフp(^-^)q

続きを読む " うまい! "

トップページ > 2011年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ