トップページ > 2011年2月

2011年2月

2011年2月 7日

☆駅から1万歩☆

今日は、『1歩の旅』の取材!
観光地熱海に、やってまいりました(^O^)

続きを読む " ☆駅から1万歩☆ "

2011年2月 4日

高田鳥場さん登場!

今日は、
Soleいいね!&らぶらじに、
エステー特命宣伝部長が
来てくれましたp(^^)q

続きを読む " 高田鳥場さん登場! "

2011年2月 1日

☆ライブハウス武道館☆

今日は!
布袋寅泰
30th ANNIVERSARY 第一弾 HOTEI THE ANTHOLOGY
"創世記"
BEGINNING FROM ENDLESS
-BOФWY COMPLEX GUITARHYTHM-
に行って来ました(^O^)
布袋さんがまさかの!
『ライブハウス武道館へようこそ!』
と、叫んだんですo(^-^)o

続きを読む " ☆ライブハウス武道館☆ "

2011年2月19日

食の祭典

ツインメッセ静岡・南館で行われている
『食の祭典』の会場から
『愉快!痛快!阿藤快』の公開生放送をしました(^^)d

続きを読む " 食の祭典 "

2011年2月14日

モネ

今日、渋谷で行われていた、
『モネとジヴエルニ-の画家たち』を見てきました(^^)d

続きを読む " モネ "

2011年2月13日

富士山

今日、ゴルフに行く予定でしたが(^O^)
昨日の雪でゴルフ場がクローズ(涙)
東京に帰ることにしましたp(^^)q

続きを読む " 富士山 "

2011年2月11日

☆バレンタイン☆

今日、らぶらじスタッフ・影山さんが、
くんちゃんにチョコレートを作ってきてくれたんです(^O^)

続きを読む " ☆バレンタイン☆ "

2011年2月 9日

☆バレンタインデー☆

皆さんは、
今年のバレンタインデーどうしますか?
最近は『友チョコ』というのが流行ってるみたいですよ。
伊勢丹で、
『ピエール・エルメ』さんに逢いました。

続きを読む " ☆バレンタインデー☆ "

まだまだ魅力いっぱい!!!(NY旅行記⑯)

私が、近代美術館に行ったときは、

マチス展が行われていました。

マチスの代表作『マチスのダンス』が

展示されていました。

 

 たくさんのお客さんで混み合っていましたよ〜。

 

P9050487.jpg 

さて、素晴らしい作品がそろっていました。

まずは、モネ。

続きを読む " まだまだ魅力いっぱい!!!(NY旅行記⑯) "

2011年2月 7日

やっと!ご対面!

今日は、熱海でのロケ!
このロケ中に出会いたかった食べ物に
やっと出会えましたo(^-^)o
山木旅館の『あじなどんぶり』(^O^)
食べたくて、食べたくて仕方なかったんですp(^^)q

続きを読む " やっと!ご対面! "

2011年2月21日

らぶらじ女子部

ツインメッセ静岡南館で、らぶらじ女子部の公開生放送がありました(⌒‐⌒)

続きを読む " らぶらじ女子部 "

2011年2月20日

忘れてはいけません。(NY旅行記⑰)

P9050751.jpg 

ニューヨークに来て、見ておくべきところ。

この日は、早起きして、『ワールド・トレード・センター駅』に降り立ちました。

ビルが立ち並ぶ町並み・・・

 

P9050753.jpg

続きを読む " 忘れてはいけません。(NY旅行記⑰) "

トップページ > 2011年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ