トップページ > 2010年12月

2010年12月

2010年12月 2日

メトロポリタン美術館のススメ④

フェルメールにうっとりしていたら!!!

21:00まで時間が少なくなってきました!?

2階の南、19世紀ヨーロッパ絵画・彫刻に移動してきました。

ここは、新古典主義からロマン派、印象派、後期印象派まで

目白押し!!!

 

P9050673.jpg

ゴッホ・セザンヌ・モネ・ゴーギャンといった

超有名作家ばかり。こちらも贅沢です。

 

続きを読む " メトロポリタン美術館のススメ④ "

2010年12月12日

☆釣れるかな?☆

いざ、船に乗り込みました!
私もスタッフも、厚着して来たんですが…

続きを読む " ☆釣れるかな?☆ "

☆今日は!?☆

朝起きたら、雪が積もっていました。
雪だ♪なんて喜んでいるのもつかの間…
暴風雪?とかいう警報が出ていました。
暴風雪って(涙)
今日私たちは、
わかさぎ釣りに行くのにw(゜o゜)w

続きを読む " ☆今日は!?☆ "

2010年12月11日

☆札幌☆

ラジオの後、
新幹線に飛び乗って
やっと北海道に到着しました!

続きを読む " ☆札幌☆ "

今年最後の!

『愉快!痛快!阿藤快!』でした。

続きを読む " 今年最後の! "

冬の味

いよいよ!みかんが出回る季節!
清水区庵原地区で果物を作っている、杉浦農園にお邪魔しました。

続きを読む " 冬の味 "

2010年12月 7日

皆さんは健康ですか?

城北公園にある足裏マッサージ!
知ってますか?
私は頑張って挑戦しました。
しかし、かなり痛がっていた私を見たスタッフが挑戦!

続きを読む " 皆さんは健康ですか? "

幸せをおすそ分け♪

土曜日、駅伝終了後、
東京で結婚式でした!
小学生からの友達なので、
先生方がたくさんいらっしゃいました。

続きを読む " 幸せをおすそ分け♪ "

2010年12月 5日

綺麗♪

東京、首都高降りたら、
綺麗な紅葉に遭遇!
黄色が凄く綺麗でした☆
今年はまだまだ楽しめそうですね。
さらに!

続きを読む " 綺麗♪ "

☆静岡市町対抗駅伝☆

12月4日、静岡市町対抗駅伝無事終了しました!
皆様の協力でいいスタートが切れました!

続きを読む " ☆静岡市町対抗駅伝☆ "

2010年12月 3日

いよいよ!

今日、第11回静岡市町対抗駅伝です!

続きを読む " いよいよ! "

2010年12月31日

2011年は☆

毎年恒例になりつつある、お正月の初日の出中継♪
もちろん今年も、ヘリコプターから中継ですp(^^)q

続きを読む " 2011年は☆ "

2010年12月30日

かにご飯

かにを頂いたので、
かにの炊き込みご飯を作りました♪

続きを読む " かにご飯 "

2010年12月28日

☆浜松餃子☆

浜松といえば、浜松餃子。

B級グルメとして有名ですよね。

今回お邪魔した『浜太郎』というお店は、

ただの浜松餃子屋じゃありませんでした!!!

続きを読む " ☆浜松餃子☆ "

2010年12月27日

☆生中継☆

今日は『Soleいいね!増刊号』ということで、
伊勢丹から生中継しました。

続きを読む " ☆生中継☆ "

2010年12月22日

テツサンタ☆

サンタクロースを発見o(^-^)o

続きを読む " テツサンタ☆ "

一足先に☆

日曜日に、トムソーヤクラブのクリスマスパーティーがありました。

続きを読む " 一足先に☆ "

2010年12月19日

素晴らしい。

今日、国立新美術館で行われている
『没後120年 ゴッホ展』に行きましたp(^^)q
昨夜、父親にゴッホ展の開催を聞き、慌てて行きました。
なぜなら、開催は、明日まで(^_^;)

続きを読む " 素晴らしい。 "

2010年12月14日

マジで!

小樽の鱗友朝市!
朝4時からやっているんですが、ここで大物に会いました!
私たちが手にしているのは…
たこなんですよ!
たこの足!
大き過ぎでしょ(^O^)
2キロはある、たこですって。

続きを読む " マジで! "

2010年12月12日

うまい!

イロイロなトラブルがありましたが、
わかさぎちゃんを頂きました。
新鮮で、ホクホクしていて美味しかったです(^0^)/

続きを読む " うまい! "

トラブル発生!

まさに、死ぬほど寒い状況の中、わかさぎ釣りに挑戦。
寒過ぎて、感覚がなくなってきました。
この寒さ、私たちだけではなく、機械にも影響が…

続きを読む " トラブル発生! "

トップページ > 2010年12月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ