トップページ > 2010年9月

2010年9月

2010年9月 2日

お休み

今日から一週間お休みです!
ニューヨークに行ってまいります♪

続きを読む " お休み "

2010年9月 1日

初☆スイカ

昨日、今年初めて、スイカを食べました!
夏が終わるのに(笑)

続きを読む " 初☆スイカ "

2010年9月29日

そこ知り

久しぶりの、そこ知り取材でした。
今回は、大道芸ワールド杯に出場する、アーティストの皆さんに会いに行きましたよ。
久しぶりのエンクミさんこと、遠藤久美子さんと取材に行きました☆
写真は、メイクの寺尾さんと、女子部で撮影しました。

放送は、11月4日木曜日です♪

2010年9月22日

夢のブロードウェイ

時刻は、夜8時。

 

 P9030190.jpg

 

ブロードウェイの始まりです。

見に行くのは、『シカゴ』

事前にDVDも見たので、バッチリです☆

 

 

P9030206.jpg

続きを読む " 夢のブロードウェイ "

NYの不思議

P9030188.jpg 

日もだいぶ落ちてきました。

 

ニューヨークらしい、Yellow Cabが街中に溢れています。

 

その中に黒い物体が???

何??? よ~く見ると!!! 馬???

 

 

 

続きを読む " NYの不思議 "

2010年9月21日

NYの食事(NY旅行記③)

さて、NYに到着してお腹ぺこぺこの私たち。

本当は、グランドセントラル駅の『オイスターバー』を

予定していたんですが・・・

ちょっと遠かったので、

タイムズスクエア付近で済ませることにしました。

(初日でまだ、土地勘が全くなかったのです。

地下鉄ならすぐだったのに、

地下鉄にまだ慣れていませんでした。)

 

P9030169.jpg 

NY最初の食事。

初日に乾杯です☆

ちなみに、店内に人は意外とたくさんいました。

 

 

 

続きを読む " NYの食事(NY旅行記③) "

2010年9月20日

眠らない街 NY(NY旅行記②)

P9030152.jpg 

さ~ニューヨークに到着!!!

ホテルから一歩出ると、

エンパイアステイトビルが真近に見えました。

(私たちの滞在しているホテルから、3ブロック東にあります。)

 

P9030153.jpg 

どんなところでも、恥ずかしがらずに!写真を撮ります。

・・・さすが観光慣れしているNY.

というよりは、ほとんどが観光客なので、

皆写真を撮ってましたよ。

続きを読む " 眠らない街 NY(NY旅行記②) "

2010年9月19日

上海行ってきます☆

今日からくんちゃんと上海ツアーです♪

続きを読む " 上海行ってきます☆ "

☆I Love NY☆(NY旅行記①)

P9030164.jpg 

やってまいりました!!!ニューヨーク☆

人生初のニューヨーク☆ かなり浮かれております(笑)

12時間のフライト後・・・ジョン・F・ケネディ空港に到着。

フライト中は、お酒を飲んで寝ました。

だって、ニューヨークに着いたら、遊びまくらなくては♪

続きを読む " ☆I Love NY☆(NY旅行記①) "

2010年9月18日

明日は大浜に集合♪

愉快!痛快!阿藤快!には、ホントにたくさんのゲストの方がいらっしゃいます。
明日開かれる大浜ビーチフェスタの実行委員会の方がいらっしゃいました。
皆さん!朗報です!なんと!

続きを読む " 明日は大浜に集合♪ "

イケメン

今日、ゲストに、宮野サムさんがいらっしゃいました。
キューピー戸田ディレクターオススメのイケメン☆

続きを読む " イケメン "

☆阿藤快☆

今日も、復活♪
『愉快!痛快!阿藤快』
15時から放送です☆

☆秋の味覚☆

金曜の夜、柳沢アナウンサーと、食事に…飲みに行きました。
題して、『金曜日の会』♪そして、柳沢アナウンサーが手にしているのは、松茸☆

続きを読む " ☆秋の味覚☆ "

2010年9月15日

ニュースな日々

P9150041.jpg 

9月13~15日まで、小沼アナウンサーが夏休みなので、

イブニングeyeのピンチヒッターを務めました。

初めてのニュースのピンチヒッターでした。

あっという間の3日間でした。

原田流 NYの遊び方

P9071013.jpg 

 

今回の夏休みは、ニューヨークに行きました。

なかなかアップ出来ませんでしたが。。。

 

なぜ?ニューヨークかと言いますと、

会社の同期の芝田君がニューヨークにいるからです。

芝田君とは…SBSからニューヨーク特派員になったのです。

彼が、ニューヨークにいる間に、色々案内してもらおう!ということです。

しかし!!!

 

続きを読む " 原田流 NYの遊び方 "

日本の心

P9150062.jpg 

今日、10月9日に浜松で先行上映される

『書道ガールズ 青い青い空』の、

太田隆文監督、真子役の相澤香凛さん、

ミチル役の平沢いずみさんにインタビューしました。

続きを読む " 日本の心 "

2010年9月14日

初仕事。

DSCN0103.jpg 

 

1週間お休みを頂き、初仕事したのが!!!

な、なんと!FM・Hi!です。

続きを読む " 初仕事。 "

トップページ > 2010年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ