金の蔵

東茶屋街の『箔座』に、『金の蔵』があるんです!

http://www.hakuza.co.jp/

蔵の表面に、金箔☆
蔵の内側も、金箔☆
金と一言で言っても、イロイロな風合いを持っていました。
さすが!加賀百万石の城下街、金沢です!

コメント (5)

あやコラム初投稿です!
金時草がありましたが、こちらは一面の金箔!
幻想的で、なんだか不思議な感じがします。

下の写真の原田さんがどこか怪しげ・・ 下からのライトアップと金箔の合わせ技ですね(笑)

今日は 原田さん 表も内も金ですか すごいですね なんかパワーでもいただけそうな感じの所ですね その辺のところはどうでしたか原田さん?

すごーい!!金の蔵なんて… 誰も見てないとこで、爪でカリカリ…ってしたくなりませんでした(・・?) そんなあやちゃんに限ってそんな事…ないよねっ(~ヘ~;)

パンパカ君さま
初投稿ありがとうございます!!!
なんだか不思議な空間でしたよ♪

鈴木政治さま
金の色々な面を感じました。
きらきら・ぎらぎらしているだけじゃないんです!!!

風車-87 さま
カリカリして指輪を・・・
なんてね★一見の価値あります!!!

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

樹根爛漫

アナブロ

最近の写真