紙オムツ

先日、ユニチャームの工場に行きました!

皆さん、紙オムツがどうやって作られているか知っていますか?
12年の歳月をかけて、作られた新商品の秘密をお届けします!

コメント (3)

12年の歳月かけて作り上げた新商品の紙パンツ・秘密を知りたいΣ( ̄□ ̄;)下の娘がよーやく紙パンツが取れてきたけど…(;^_^A グループホームのおじぃちゃんやおばぁちゃんたちにどうかな?新作となれば、コストはいかほどになるのか(・・?)興味深いですね(^-^)

風車-87 さま
かなりの研究をしたみたいです。企業秘密がたくさんありました!!!

紙おむつと言えば、映画の『おくりびと』の中で本木さんがおむつをしているシーンがありました。別の方のブログにそのことを書き込んだ際、ブログの管理者の方は、死体の中に糞尿が含まれている可能性を示唆していましたが、具体的な理由はわからないとのことでした。なぜ、死体におむつなのかご存知ですか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

樹根爛漫

アナブロ

最近の写真