トップページ >グルメ >☆久々☆

☆久々☆

久々!5、6年振りに七龍に来ました♪


調子に乗って、特上カルビ注文しました☆

コメント (2)

初めまして、ブログを楽しく拝見させていただいております。
私は旅行が大好きなのですが、原田さんの海外旅行の記事がすごく面白く、そこから原田さんのブログのファンになりました!
美人なのに気さくな原田さんが大好きです。
暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。
応援してまーす。

ロッタ様
私も旅行大好きなんです。
帰ってきてから書いているんで抜け落ちていることもあったり。。。
是非懲りずに読んでください。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >グルメ >☆久々☆

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ