トップページ > 2010年7月

2010年7月

2010年7月 1日

☆らぶらじ女子部☆

皆様、らぶらじ女子部をご存知ですか?

続きを読む " ☆らぶらじ女子部☆ "

2010年7月15日

☆一万歩の旅☆

今回もマイケルと、一万歩の旅に出ました☆
清水駅からスタートしましたが、イロイロな乗り物に乗りました♪

続きを読む " ☆一万歩の旅☆ "

2010年7月14日

☆懐かしい☆

昨日、久しぶりに大井川鉄道に乗りましたが、こんな懐かしい物を発見!!!

続きを読む " ☆懐かしい☆ "

2010年7月13日

☆大井川鉄道☆

今日は、歌のない歌謡曲の取材で、久しぶりに大井川鉄道に乗りました♪

続きを読む " ☆大井川鉄道☆ "

2010年7月12日

☆再会☆

今日は、『Soleいいね!』の一万歩の旅の取材です♪
今回は、清水駅からスタート☆

続きを読む " ☆再会☆ "

2010年7月 9日

☆樹根?私?☆

今日会社で樹根さんに会いました☆
私がつけていたウィッグを樹根さんが付けてみたら!?

続きを読む " ☆樹根?私?☆ "

☆高須さん☆

らぶらじ終了後、EveningWaveに出演の高須基仁さんに遭遇♪
くんちゃんと、久しぶりの再会に感動していました☆

2010年7月 7日

☆久々☆

久々!5、6年振りに七龍に来ました♪

続きを読む " ☆久々☆ "

☆朝らー☆

食べて来ました、朝らー♪しかも!焼津で一番有名な、深海魚おじさんこと!長谷川さん親子と♪
話しによると、長谷川さんは、黄金伝説の取材で沖縄の与那国島に行っていたそうです☆
写真見せて頂いたんですが、海がめちゃくちゃ綺麗でした☆

続きを読む " ☆朝らー☆ "

2010年7月 6日

☆会社に来ました☆

SoftBankの白戸次郎が会社に来ました♪
今週のSoleいいね!で放送します☆

2010年7月 5日

今日は

日本製紙ミュージアムコンサートが行われました。
年に四回、静岡県立美術館で行われるコンサートです。

続きを読む " 今日は "

☆アウスタ☆

P7030013.jpg 

7月3日土曜日、生まれて初めて

『アウトソーシングスタジアム日本平』に行きました!!!

威張れることではありませんが。。。

『アウスタ』初心者の、

NHK静岡放送局の高阪真希アナウンサー

静岡第一テレビの青柳愛アナウンサー

静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサー

テレビ静岡の平野有海アナウンサーと、

各局勢ぞろいしました!!!

続きを読む " ☆アウスタ☆ "

☆ディズニーがやって来た☆

P7020005.jpg (C)Disney

 

先日、いいね!に遊びに来てくれました!!!

ッキーマウスとミニーマウス♪ とっても可愛かったです☆

続きを読む " ☆ディズニーがやって来た☆ "

2010年7月 3日

ただいま

静岡の女子アナ大集合♪
アウスタで、サッカー観戦中☆

2010年7月 2日

☆おつまみ☆

今日、らぶらじで、ずっと、おつまみのメッセージを読んでいたら、影響を受けてしまいました♪

続きを読む " ☆おつまみ☆ "

☆噂の☆

今日のらぶらじのメッセージテーマ『おつまみ教えて!』ということで☆
國本家のおつまみが登場♪
その名も!キャベツキムチ♪なんです。
キャベツの触感がシャキシャキ美味しくて病み付きです!
作り方を教えて貰いましたので(笑)いつか作ります(笑)
今、作る気満々♪

続きを読む " ☆噂の☆ "

2010年7月18日

☆続きまして☆

先輩♪松永直子アナウンサー、報道D菜緒さん♪

続きを読む " ☆続きまして☆ "

☆本日のメンバー紹介☆

さて、ビールを飲んで、腹ごしらえ☆
本日のメンバー、四人の美女とイケメン☆

続きを読む " ☆本日のメンバー紹介☆ "

☆いよいよ☆

つま恋、apバンク会場に到着☆

続きを読む " ☆いよいよ☆ "

☆つま恋☆

さて、新幹線であっという間に掛川に着きました♪

続きを読む " ☆つま恋☆ "

☆今日は☆

年に一度の大イベント♪
apバンク!

続きを読む " ☆今日は☆ "

2010年7月17日

☆お疲れ様です☆

無事に生放送終わりました!
楽しかった!初めて、三人姉妹が揃った訳ですが、皆様如何でしたか?

続きを読む " ☆お疲れ様です☆ "

☆本番直前☆

打ち合わせ中!
放送聞いた方はご存知かと思いますが、コントの練習で皆いっぱいいっぱいでした(笑)

☆らぶらじ女子部☆

本日らぶらじ女子部公開生放送♪
私たち三人姉妹☆浴衣での登場!

続きを読む " ☆らぶらじ女子部☆ "

2010年7月16日

いよいよ!!!

さて、明日はいよいよ!

らぶらじ女子部公開生放送です!!!

今回は、ご応募いただいた方の中から、

150人限定の公開放送なんです。

なので、気になる方は・・・放送を是非聞いてね☆

 

さて、明日私たちは、『おつまみ対決』をします!!!

飲むのは得意なんですが(笑) ・・・

でも、張り切って!!!

今日の『らぶらじ』放送終了後、下ごしらえをしました。

DVC00264.jpg

続きを読む " いよいよ!!! "

2010年7月24日

地デジカ♪

P7230003.jpg 

今日、いいね!に地デジ大使が

遊びに来てくれました!!!

地デジ大使は、各局の綺麗どころが集まったワケです。

皆さんと写真を撮らなかったので・・・

地デジカと記念撮影☆

続きを読む " 地デジカ♪ "

2010年7月23日

クミコさん登場!!!

P7230002.jpg 

クミコさんが、半年振りにいいね!に来てくれました☆

続きを読む " クミコさん登場!!! "

2010年7月21日

らぶらじ女子部ご報告②

7月17日土曜日にサッポロビール静岡工場で行われた、

らぶらじ女子部の初の公開生放送☆

番組内で、3人のうち、誰が一番サッポロビールが似合うか対決!!!をしたんです。

 

%89%E6%91%9C%20092.jpg 

審査員はこの2人!!!

スペシャルゲストの斉藤兄弟☆

続きを読む " らぶらじ女子部ご報告② "

らぶらじ女子部ご報告♪

7月17日土曜日、サッポロビール静岡工場で、

らぶらじ女子部の公開生放送が行われました。

 

初のらぶらじ女子部。

長女の長谷川玲子、次女原田亜弥子、

三女小沼みのりが揃いました☆

 

P7170019.jpg

 

本当に天気の良い日。いわゆる、ビール日和☆

 

%89%E6%91%9C%20019.jpg

続きを読む " らぶらじ女子部ご報告♪ "

2010年7月20日

☆暑い☆

暑くなって参りました☆
女子三人で取材です。

続きを読む " ☆暑い☆ "

☆八景島☆

今日は、八景島の取材です!
一年振りに来ました☆

続きを読む " ☆八景島☆ "

2010年7月19日

☆今の時期だから☆

今日も、サッポロビール静岡工場にお邪魔しました!なぜ?

続きを読む " ☆今の時期だから☆ "

☆今週のそこ知り☆

IMG_0403.jpg 

今週水曜日のそこ知りは・・・

街の中にある山をハイキング!!!

 

清水山公園から、谷津山をハイキングしました♪

続きを読む " ☆今週のそこ知り☆ "

2010年7月18日

☆爆睡☆

盛り上がってる、ap bank fes'10☆
ビール飲み過ぎて、爆睡してしまいました(笑)
起きたら…

続きを読む " ☆爆睡☆ "

☆盛り上がってます☆

KANが、名曲『愛は勝つ』を熱唱☆
apバンク会場は盛り上がってます♪でも…

続きを読む " ☆盛り上がってます☆ "

2010年7月28日

☆はしご!?☆

今日は、今年初のビアガーデンに行きましたが…

続きを読む " ☆はしご!?☆ "

☆夏と言えば!ビアガーデン☆

今年初のビアガーデンに行きました☆

続きを読む " ☆夏と言えば!ビアガーデン☆ "

2010年7月27日

★夏を満喫★

P7200021.jpg 

 

いるかと!!!戯れてきました★

続きを読む " ★夏を満喫★ "

2010年7月24日

☆岩がき☆

大好きな牡蠣☆

続きを読む " ☆岩がき☆ "

トップページ > 2010年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ