トップページ > 2010年4月

2010年4月

2010年4月 9日

金曜日の女

金曜日の女、原田です♪

今日から『Soleいいね!』を放送してから『らぶらじ』へ☆

『Soleいいね!』は、やっとレギュラー3人がそろっての放送となりました。

続きを読む " 金曜日の女 "

2010年4月 7日

新しいメンバ~

4月2日から『Soleいいね!』は、

ニューフェイスを迎えてお送りしま

すよ~。

 

IMG_4991.jpg

 

あれ???

続きを読む " 新しいメンバ~ "

2010年4月28日

ら~油

DVC00080.jpg 

 

これこれ!今話題の、らー油!!! 一人、一つ!

続きを読む " ら~油 "

2010年4月27日

お腹いっぱい~

今日は、Soleいいね!の取材に行きました。

ホテルランチの取材です。

静岡駅からとっても近い場所なので、オススメです♪

でも、お腹いっぱい~食べちゃいました(笑)

 

 

来週5月7日金曜日の放送を見てね♪

ネイル♪

毎回アップしようと思って・・・なかなかアップ出来てないこと。

それは、ネイルです(笑)

私のリフレッシュ法でもあるのが、ネイル。

でも・・・そんなにお金をかけられないので、

1ヶ月に1回、2ヶ月に1回…3ヶ月に1回…は、

デザインチェンジしています。

正直、3ヶ月半に1回(笑)

いわゆる、ネイリスト泣かせです。。。

先月からはこちら♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " ネイル♪ "

2010年4月26日

原口さん~おめでとうございます!!!

DVC00046.jpg


先週4月17日土曜日に

原口あきまささんと福下恵美さんの結婚式2次会にお邪魔しました。 1度しか、静岡発!そこ知りでお仕事していないのに・・・

図々しく参加しちゃいました(笑)

 

続きを読む " 原口さん~おめでとうございます!!! "

2010年4月22日

1万歩の旅

IMG_5197.jpg 

 

明日のSoleいいね!は、 1万歩の旅です♪

続きを読む " 1万歩の旅 "

2010年4月10日

満開ラジオ 樹根爛漫

今日は、『満開ラジオ 樹根爛漫』がスタートする日です。

ラジオにお邪魔しに行ったら!!!

 

IMG_5175.jpg

続きを読む " 満開ラジオ 樹根爛漫 "

トップページ > 2010年4月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ