トップページ > 2010年2月

2010年2月

2010年2月15日

決戦の土曜日。

IMG_2638.jpg 

 

この人影… 何でしょう???

何を見ているかというと!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 決戦の土曜日。 "

2010年2月10日

美女!?

IMG_2627.jpg 

 

この綺麗な方!誰だか分かりますか???

 

IMG_2625.jpg 

 

 

もう、分かりましたよね???

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 美女!? "

休日。。。

休みの日、皆さんは何しますか???

静岡に友達が遊びに来たので沼津に行ってきました。

仕事で行くことがほとんどなので、一体どこへ行けばいいのか???

実際のところ、迷いました(笑)

東京の友達なので、やっぱり!海の幸♪

でも、土日の沼津ってめちゃくちゃ混んでるんですね~。

どこもいっぱい~。

でもでも、ここまで来たからには!ということで、『にし与』に入りました。

 

IMG_2612.jpg

続きを読む " 休日。。。 "

2010年2月 9日

いちご

IMG_2611.jpg 

 

2010年、初食べ♪

大好きなイチゴです☆

続きを読む " いちご "

2010年2月 5日

珍しいショット!?

今週は、小沼アナウンサーがお休みなので。。。

 

イブニングeyeを1週間やりましたよ~♪

今日は!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む " 珍しいショット!? "

2010年2月 4日

手相♪

皆さんは、占いや手相を信じていますか???

個人的に時間がある時、占いや手相に行くこともあるんです。

・・・原宿の母、池袋の母、新宿の母などなど、行ったな~。

 

さて、昨日のイブニングEYEで手相を見てもらいました。

 

続きを読む " 手相♪ "

トップページ > 2010年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ