トップページ > 2009年12月

2009年12月

2009年12月17日

Ciao!イタリア その4

IMG_0892.jpg 

 

まずは、初日。

少しはなれたところのホテルだったので、ローマ市内の石畳を歩くのがなかなか大変でしたが、

ヴァチカンを目の前にすると、疲れたとか言ってる場合ではない事に気付く。

入口が工事中のヴァチカン美術館の入口で、へらへらピースしていますが…

かなり興奮状態。

 

IMG_0894.jpg 

 

だって、カトリックの総本山、世界最小の国ヴァチカン市国。

今から入るヴァチカン美術館は、面積5万?以上、とにかく!美の宮殿。

 

 

続きを読む " Ciao!イタリア その4 "

東京へ♪

DVC00192.jpg 

先日、イブニングEYEのお天気キャスター岡村真美子さんと一緒に東京へ帰りました♪

続きを読む " 東京へ♪ "

Ciao! イタリア その3

IMG_0869.jpg 

私のお腹を満たしてくれたお店♪

何が凄いって!赤ワイン500mlで3ユーロ(400円くらい)!!!安いでしょ?。

続きを読む " Ciao! イタリア その3 "

2009年12月16日

Ciao!イタリア その2

さて、爆睡してやっと着いたドイツ・フランクフルト。

10時間?12時間?くらいかかったはずなのに…

寝ていたのであっという間に着きました(笑)

 

IMG_0864.jpg 

ドイツ・フランクフルトでの乗り換えも、飛行機がやや遅れたため、すぐの搭乗となりました。

ドイツからイタリアは、2時間くらい???

やっと到着?イタリアはローマに到着しました。

IMG_0868.jpg 

暗い???これでも、夜7時からくらいだった気がします…

続きを読む " Ciao!イタリア その2 "

2009年12月15日

Ciao!イタリア その1

IMG_0847.jpg 

 

先日イタリアに行って参りました!!!

ドイツ・フランクフルト経由でローマに入りました。

続きを読む " Ciao!イタリア その1 "

2009年12月11日

クリスマス?

IMG_1928.jpg

本日、いいねには、たくさんのクリスマスケーキが来ましたよ♪
どれもコレも、見た目も綺麗で、味も美味しい♪
プルミエールの牧野社長!!!
ありがとうございます。

続きを読む " クリスマス? "

2009年12月10日

第10回記念♪

IMG_1815.jpg

12月5日に行われました、しずおか市町村対抗駅伝。
今年で3回目の中継所でした。

続きを読む " 第10回記念♪ "

2009年12月 9日

同期です。

2ヶ月くらいご無沙汰しております。
この間、私に何があったんでしょう???
駅伝に向けて色々やっていました。

例えば!?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

091202_1139121.jpg

牧野克彦アナウンサーとは、同期なんですが・・・
二人真剣に並んでマイクに向かっておりますが。。。

続きを読む " 同期です。 "

2009年12月 8日

ご無沙汰です。

皆さん、更新せずにすみません。。。

12月5日に第10回記念しずおか市町村対抗駅伝が無事に終わり、ホッとしております。

時間を見つけて更新しますので、、、
しばしお待ちを。。。

2009年12月31日

今年も!

IMG_2030.jpg 

毎年恒例になってきました!!!

初日の出中継♪

今年も富士山からの初日の出を中継します♪

1月1日朝5時からです!!! 是非!見てください!!!

2009年12月30日

Ciao!イタリアその5

IMG_1026.jpg 

歴史を勉強して、コロッセオ見たいな?と思ったのはいつの頃でしょう???

なんとなく、写真もたくさん見ていたので、想像はつきますが…

 目の前にすると…興奮しますね。

続きを読む " Ciao!イタリアその5 "

2009年12月29日

仕事納め???

IMG_0563.jpg 

なぜ?チャイナ服?

今日は、火曜日なのに?『Soleいいね!』???

実は、Soleいいね!臨時増刊号ということで、

静岡伊勢丹の横浜・中華街展から、生中継でお届けしました♪

 

 

続きを読む " 仕事納め??? "

2009年12月28日

太鼓の達人がやって来た!!!

いいねのスタジオに、太鼓の達人がやって来た!!!

 

IMG_2047.jpg 

ゲームセンターで見るでしょ!!!

コレ♪ 太鼓の達人13!!!

この度、この中に『パンパカパンツ』の曲が入りました。

 

 

 

 

続きを読む " 太鼓の達人がやって来た!!! "

イブニングeye

P1010064.jpg 

 

SBSイブニングeye 今年最後の放送を終えました。

2009年の静岡…

政治・事件・事故・スポーツ…色々ありました。

続きを読む " イブニングeye "

2009年12月18日

初めての3人

2009%94N12%8C%8E17%93%FA%82n%82%60%8C%E3%8EB%89e.jpg 

 

岡村さんと初めてのスタジオ!!!

中継とスタジオで掛け合っていましたが・・・スタジオは初めてでした♪

トップページ > 2009年12月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ