トップページ > 2009年10月

2009年10月

2009年10月 6日

富士山静岡鍋♪

IMG_0196.jpg


コレコレ♪

皆さん?ご存知ですか???
富士山静岡鍋!!!

富士山静岡空港が開港してから、世に出回りました!!!
私は好きでよく食べるんですが・・・
今回『Soleいいね!』で取材しましたよ♪

続きを読む " 富士山静岡鍋♪ "

2009年10月 5日

じゃ?ん♪大変身♪

皆様、お待たせしました!!!

DVC00219.jpg 

DVC00221.jpg DVC00222.jpg

これらをデコすると!!!!!

続きを読む " じゃ?ん♪大変身♪ "

2009年10月 2日

世界初公開!!!

IMG_0129.jpg

掛川市にある、『キウイフルーツカントリージャパン』
に行ってまいりました♪♪♪

しかし!!!
本日天候不良の為、中継回線が切れてしまいました。。。
皆さん!!!すみません(涙)

と、いうことでイブニングEYEをご覧の皆さん。
世界初公開のキウイを、お見せしましょう!!!

続きを読む " 世界初公開!!! "

2009年10月23日

マスクは重要!!!

IMG_0406.jpg

???
私がしているの、マスクなんですよ?!

続きを読む " マスクは重要!!! "

2009年10月19日

秋BBQ♪

IMG_0342.jpg

皆、真剣に話を聞いていますが???
しかも!!!阿藤さんが!!!


なぜ???

続きを読む " 秋BBQ♪ "

2009年10月16日

海洋丸寄航!!!

IMG_0336.jpg

清水の日の出埠頭に寄航した、『海洋丸』から中継です♪

日が落ちると、ライトアップされて綺麗でした☆

続きを読む " 海洋丸寄航!!! "

富士山静岡鍋パート2

IMG_0196.jpg

先週ブログでご紹介した、『富士山静岡鍋』♪

続きを読む " 富士山静岡鍋パート2 "

2009年10月15日

インド旅行記? えっ???タージ・マハール!?

P1050394.jpg

憧れの???
タージ・マハール???

続きを読む " インド旅行記? えっ???タージ・マハール!? "

2009年10月13日

子供を!!!

IMG_0276.jpg

子供を袋の中に入れ?
まわす?まわす?まわす?

続きを読む " 子供を!!! "

ひゃ?うまい♪

IMG_0268.jpg

資生堂パーラーの『いちごパフェ』☆
めちゃくちゃ好物です。

続きを読む " ひゃ?うまい♪ "

2009年10月12日

いるかと・・・

IMG_0263.jpg

イブニングeyeの中継で、伊豆三津シーパラダイスに行ってきましたよ?。

続きを読む " いるかと・・・ "

トップページ > 2009年10月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ