トップページ > 2009年9月

2009年9月

2009年9月12日

デコ

DVC00198.jpg

皆さん、コレ!

何か分かりますか???

続きを読む " デコ "

2009年9月 5日

トリノエジプト展

P1140183.jpg

トリノエジプト展に行ってまいりました♪

続きを読む " トリノエジプト展 "

2009年9月 2日

オルトロスの犬

オルトロスの犬。

竜崎の力がついに世間に知られてしまいました。

%91%EA%8D%E8%81i%83J%83%89%81%5B%81j.jpg

続きを読む " オルトロスの犬 "

2009年9月29日

クミコ&佐々木秀美コンサート

%89%E6%91%9C%20059.jpg

昨日、
浜松のアクトシティーで行われました、

『クミコ&佐々木秀実』のコンサートに行ってきましたよ?♪

続きを読む " クミコ&佐々木秀美コンサート "

2009年9月28日

デコっちゃいました♪

DVC00202.jpg

本日【イブニングeye】で放送しましたが・・・

私のカメラ、こんなにハデになりました♪

続きを読む " デコっちゃいました♪ "

久しぶりのスケート???

IMG_0082.jpg

いや?
小学生以来???のスケートでした。。。
しかも、学校の授業で、
スケート靴の履き方とかしかやったことないので、
初心者に近いです(笑)

正直。。。怖い(笑)
だって?、私の体重を、細いスケート靴で支えてる???
かと思うと、怖いですよ(涙)

続きを読む " 久しぶりのスケート??? "

2009年9月26日

最終回!!!

P1140691.jpg

Kojiファンの皆様・・・

本日でKojiのマイジュークボックスが最終回なんです(涙)

続きを読む " 最終回!!! "

2009年9月25日

この時期に・・・スケート???

今日のイブニングeyeの中継は・・・

御殿場の『Swan Lakeスケート場』から中継です。

スケートなんて・・・中学の体育の授業以来やったことないです。
どうなることやら。。。

モザイカルチャー

いよいよ、開幕しました。
モザイカルチャー♪
今年で4回目を迎えます。
25カ国97都市・団体の91作品が展示されています。

DSCF1063.jpg

コチラは、中国・瀋陽市の【祈福門】という作品です。

続きを読む " モザイカルチャー "

2009年9月24日

静岡で?リンゴ???

P1140728.jpg

見てください!
真っ赤なリンゴ♪
美味しそうでしょ?


これ、なんと!静岡で作られたリンゴなんです!!!

続きを読む " 静岡で?リンゴ??? "

2009年9月22日

イブニングeye

DSCF0006.jpg

月曜日・火曜日とピンチヒッターでした☆

2009年9月18日

これも!デコ♪

DVC00218.jpg


取材でデコしてから、ハマッてしまいました。

続きを読む " これも!デコ♪ "

トップページ > 2009年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ