トップページ > 2009年7月

2009年7月

2009年7月30日

オルトロスの犬

いよいよスタートしました。

皆さんご覧になりましたか?

久しぶりにタッキーを見たな?という感じでした。

今回は悪役ですからね?。

 

さて、SBSの番組宣伝オリジナルキャラクターが出来ました♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

続きを読む " オルトロスの犬 "

2009年7月23日

行ってきました、茶葉中!?

皆さん!茶葉中って、知っていますか???

知らない???(笑)

『茶畑の中心で、愛を叫ぶ』の略です!

P1130697.jpg

続きを読む " 行ってきました、茶葉中!? "

2009年7月22日

憧れの☆マンゴー☆

3年待ってました!!!

このマンゴーに逢いたかったんです(人じゃないけど・・・(笑))

P1130387.jpg

続きを読む " 憧れの☆マンゴー☆ "

2009年7月21日

オルトロスの犬

いよいよ、スタート!

『オルトロスの犬』☆

今週の金曜・夜10時からです。

 

見る前に、オルトロスって???なんでしょうか???

言葉だけを調べたところ、

ギリシア神話に登場する双頭の犬だそうで。

名前の意味は、「素早く」、「速く飛ぶ者」などです。

 

タッキーと錦戸君と今どきのイケメンがでますね。

ファンにはたまらない作品になるでしょう!!!

 

 

Wドラマプレゼント

→http://www.digisbs.com/w/

(携帯の方はこちら→http://mobile.shizuokaonline.com/tv/w/)

パンパカケーキ発売☆

ご無沙汰です。。。

更新出来なくて、すみません(涙)

 

去る、7月3日パンパカケーキが発売されました!!!

P1130381.jpg

この日は天気も良く!!!

パンパカケーキ発売日和でしたよ♪

続きを読む " パンパカケーキ発売☆ "

2009年7月 2日

いよいよ!!!発売♪

みなさん!!!

いよいよ明日♪

パンパカ号に乗って、

パンパカケーキ販売がスタートします。

 

P1130213.jpg

 

味は8種類♪

 

 

続きを読む " いよいよ!!!発売♪ "

トップページ > 2009年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ