トップページ > 2009年6月

2009年6月

2009年6月26日

インド旅行記?

P1050245.jpg

こちらは、インドの国際都市ムンバイの有名な海岸!

その名も『女王の首飾り』というんです。

美しく深いカーブの長い海岸線に夜になると

何百もの曇りガラスの丸い街灯が美しい胸元に

真珠のネックレスをしたように見えるそうです。

続きを読む " インド旅行記? "

ハーレーに乗りました。

P1130153.jpg

見て、見て!

かっこいいでしょ?(笑)

あっ、コレじゃなくて・・・

こっち!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " ハーレーに乗りました。 "

2009年6月24日

歴史女!?

DVC00100.jpg

見てください?

どうですか!!!

カッコイイでしょ♪

拡大すると・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 歴史女!? "

2009年6月18日

インド旅行記?

去年の2月にインドへ行ってきました。

皆さんにインドの魅力を知ってもらおうと、

インド旅行記ちょこちょこ更新していきます。

 

P1050213.jpg

これは、有名な!インド門です。

旅行のときは、修復中でしたが・・・

もう完成しているかしら???

このインド門は、

ジョージ5世とその王妃のインド上陸を記念して作られたんです。

続きを読む " インド旅行記? "

ルーブル展

P1130107.jpg

ルーブル展に行ってきました!!!

 

6月14日まで!ということで、

13日に駆け込みで行ってきました♪

 

続きを読む " ルーブル展 "

2009年6月17日

おやしらず・・・

DVC00088.jpg

2本目のおやしらず・・・抜いちゃいました(涙)

続きを読む " おやしらず・・・ "

竹の丸

P1130096.jpg

掛川城をこのように見ることが出来る場所があるんです!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 竹の丸 "

2009年6月11日

ほぐされました。。。

明日放送のSoleいいね!は、 

女性必見!!!

 

P1130039.jpg

皆さんに頑張っていただき・・・(プリエ・バリ・スパの皆様♪)

気持ちい?????い体験をしてきました。

日頃の疲れが吹き飛びました。

ヒントは・・・

2枚の写真(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " ほぐされました。。。 "

赤ちゃんライオン登場♪

P1130046.jpg

富士サファリパークから、

かわいいゲストが来てくれました♪

続きを読む " 赤ちゃんライオン登場♪ "

2009年6月27日

インド旅行記? エローラ石窟

P1050388.jpg 

ムンバイの東にあるアウランガーバード郊外の世界的に有名な石窟群、

エローラの石窟院群の第16窟です。

エローラ石窟は、1983年に世界遺産登録され、

世界遺産の中でも最も印象的な遺跡の一つ。

続きを読む " インド旅行記? エローラ石窟 "

トップページ > 2009年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ